キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

画像

2021-03-09 17:14:00 | 書きながらのブツブツ
キャンディキャンディの画像検索をしていて、やはり最近は、大人になったキャンディとアルバートさんの画像を拾っては楽しんでいるんですが…。

すごく、気になる方がいるんですが…。その方自身のサイトなどは見つけられないんです。ASUKAって、書いてあるのですが…。

その方、画像だけが1人歩きしちゃっているんでしょうかね?

テリィファンは多いですからね。テリィとキャンディ画像は多いですよね。

キャンディとアルバート💕🥰❤️😍
キャンディとアルバート💕なの!!


二次はすみませんな展開でスミマセン😢⤵️⤵️
清純路線に戻れるか…💦💦💦💦💦💦

クロエの店 3
アップしました。

二次小説は、カテゴリーのお知らせにある記事を読んで下さいませ。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2021-03-09 20:19:59
初めまして。
mgmmry8.mokuren.ne.jp/gtbt/
この方でしょうか?キャンディとバートさんの萌える絵がたくさんあります。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-09 20:54:03
たまさん、初めまして。

あ!ありがとうございますー!!
そうです‼️
こちらの方です‼️

わー😍
サイトがあるー‼️

バートとキャンディが沢山ー😭😭😭😭😭
素敵ー✨

二次小説も書いていらっしゃるのですね。
この二次小説を書き終わったら、読ませて頂こう!

二次小説はもう、書き終わるまで、人様のは読まないようにしてます😭
返信する
Unknown (minami-hime)
2021-03-09 21:41:46
横からすみません。
たまさんが貼られたサイトを見ましたが、いいです💛
テリィには悲しい展開ですが、説得力のある内容でした。
まーこう考えるのが自然かもなー。
人生って思い通りに行かないことばかりだから。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-09 21:48:06
minami-himeさん!
こちらのサイトの読む前の注意書き文章を読んで、テリィとスザナが結ばれるとあってので、minami-himeさんにおすすめしたいと思っていたんですよー!

わたしは…書き終わったら読ませて頂きます。考えてることがもう、ただでさえブレブレブレブレブレ…😭
だし…。いろいろ…、考えて…💦
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-09 23:51:46
たまさん、shushu8888さん、ありがとうございます~~😍😍😍😍😍
キャーキャーキャー😍と萌えております😆💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-10 00:32:13
わたしも、イラストを拝見して、かなり幸福感に包まれております😍
ああ!これ~✨この、バートさんに包み込まれるような抱擁😍😍😍😍😍😍😍
画像をちゃんとした形で拝見できるなんて😭幸せです💕😍🥰❤️

たまさん、ありがとうございました‼️

わたしも、描きたい~✨
もとは絵描きなんだよー😭
でも、キャンディの絵柄難しいの😵

仕方ないから、ラブラブエピソードを考える。🥰😍💕❤️
返信する
Unknown (hiroponta)
2021-03-10 11:01:01
皆様、おはようございます!
この方のサイトみてました!
四コマ漫画がめちゃ面白くて、、
この路線でいけば単行本出せるんじゃね、、っておもってました。
あったら絶対に買う!
ベルサイユのばらでも「ベルばらキッズ」っていうの、作者
ご本人が書いてましたものね。
shushu8888さん、絵描きさんなんですね。ステキ。
アルバートさんのジタバタまんがも見てみたいです!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-10 12:06:32
hiropontaさんも、見にいかれたのね✨
広げよう🎵アルバートの、輪❤️💕😍🥰

やっぱり、40年だもんね。
いろんな方々が描いてるんだろうね。
知らないサイトがいっぱいあるんだろうね。

キャンディに膝枕してもらってるバートさんとか、しあわせそうー🥰😍💕❤️
はあ💕
見せていただいて、ありがとうごさいます‼️と、いつかこっそりメールさせていただこう。


こういうの、見るのもいいけど、描きたい~✨と、思うのが絵描きの性。

でも、絵描きだったけど、絵描きとは、言えない😭この10年はまともな絵を描いていない😭
返信する
Unknown (capra)
2021-03-10 21:12:56
shushuさん的にはブレブレなんですか?
でもオリジナルキャラが魅力的で
それぞれの人生の物語が面白いです。

ファンフィクを書き始めてしばらく経ったころ、
植物園でタイサンボクを見かけました。
大木だけど、低い位置に枝分かれしていて
木登りに向いてると感じました。
プレートに北米原産と書いてあり、
キャンディが、きっと登ったに違いない!
と確信しました。

・・・どこに行っても何を見ても
キャンディの世界が重なって見える、
ワタシは重症患者・・・。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-10 22:04:02
何を見てもキャンディと世界が重なって見える!わかります🎵

オリジナルキャラ、魅力的と言っていただいてありがとうございます😍
キャンディの世界観がしっかりしているから、そう見えるのだと思います✨
昔、漫画描いてるときは、全然かけなかった。

ブレてます💦なんかもっと…。
何だろう…。
返信する

コメントを投稿