キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ざっーと!

2022-01-31 22:50:00 | 書きながらのブツブツ
ざーっと!
書きなぐってますよー!

家事そっちのけ!

レイクウッド行って、ちょっとだけ、むふふ💕を書いたら。
キャンディサイド中断。

テリィサイドへ!


もお💕

早く、こころに描くあのシーンを、皆に読んでいただきたいです❤️
バリバリ、ハーレクインな…。

それから、プロポーズは二回。

うふふ。ふふふ。

いつも、ポチポチおしてくれる12◯◯…様、ありがとうございます!フォロワーになってくれた、オタ友の◯猫ちゃん。どのアカウントがあなたなのか見抜けなかったのですが…。

ありがとうございます✨

励ましてくれる人がいると、元気に走れますー✨


アルバートさんとキャンディを、愛する同志の方々💕

楽しんでいただけてたら嬉しいな💕

アルバートさんとキャンディの愛の成就を切に願うファンがいるってことを!!
先生方、忘れないでー!!

水木先生ー!!

丘の上の王子さまと、キャンディが結ばれる話を、わたしは、望んで、愛していますー❤️


アルバートファンの二次創作…。

中断しているところも、多々あると聞いてます。わたし自身が、待ってるところもあります。

もう一度、筆を手にしてくれる方々が、現れたらいいなー!

何でこんなことを書くかというと…。

わたしは、
マイ・フェア・レディのように、
筋書きがファンの声で完全に変えられてしまうのを怖れておりますです。

アルバートさんと結ばれる、その可能性は、失いたくないのです。

(…全く変えられても、

元の筋書きが良かったのに!と、
アルバートさんと結ばれるストーリーを愛しますけれどね🥰)

なので、沢山💕

アルバートさんとキャンディの愛を、表現していきたいと思います✨

だから、

また、書ける人がいたら、
戻って来て欲しいですー!!!




ところで、うちの下の子のクラス、今週いっぱい、学級閉鎖になりました。
今週は旦那が自宅勤務で良かった✨



二次小説の今後は、レイクウッドで、アンソニーへの想いを昇華、使用人の理解を得て…。

別れの前のむふふをちょっと💕

って、とこまで、
一気に書ききりたかったけれど…。

学級閉鎖…。

家で、勉強見てあげないと…、だよね。


でも、書いちゃうかも!!

アンソニーへの思いの昇華…。
書きたい。





キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっぴー)
2022-01-31 23:35:30
shushuさま
本当に本当に最高~😆💕
この週末で3話もup!ありがとうございます‼️一気に読みました~。もうワクワクが止まらないです💖
今後の展開!アンソニーへの思い、とても楽しみにしています。
学校閉鎖来ましたか😵💦何事もなく一週間過ごせますように😊
私もスマホ疲れで、週末はスマホはポイしてリフレッシュしました😊 でもでも、更新嬉しかった~💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-02-01 00:37:42
くっぴーさま!

ありがとー😆💕✨
コメントは、ご馳走てすー🥰
ワクワク😃💕できました?
良かったですー!!!

スマホポイ!大事!

わたしも、スマホポイ時間を作って、肩こり防止と、生活を守りた…、た…。💦

アルバートさんとキャンディの痴話喧嘩からのむふふシーン💕覗き見な感じで楽しくかけました🎵
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2022-02-01 09:16:10
お忙しいのに、まさかの更新ありがとうございます✩.*˚

アルバート派にとって現在進行形のshushuさんの二次、本当楽しみにしてます😍

かなり前から様々の方の二次読んでいるんですが、アルバート派の作品が未完になってるものもあり、諸事情あるかと思いますが、残念でなりません…

shushuさんは頑張って完走目指して…ゆっくりでも大丈夫です…突き進んでください✩.*˚

アルキャン二次好きな私は精一杯応援しつづけますので(*・ᴗ・*)و♡
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-02-01 16:25:53
ゆきゆき☆さん

いつも応援ありがとうございます✨

この二次小説、完成させることが出来たら、それは、皆のコメントや励ましのおかげです❤️
伴走してもらってるなーと、かんじます🥰ありがとう😆💕✨

マイペースで書くので、
読む方もマイペースでね!

本当に、二次小説、最後まで読みたい作品ありますよね!!
戻って来て、書いてくれたらいいのになー✨
返信する

コメントを投稿