キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

やっと

2021-03-16 23:33:00 | 書きながらのブツブツ
やっと、進んだ。

どーしても、
先々のここで盛り上げたい!!
っていうシーンが、
キマらなくて😫😓😵

まだ、キマらない。

うんうん、唸ってます。

絶対にお気に入りのシーンになるまで、練り続ける!!

肝のシーンなの!!

これがヘボじゃ、やってらんないのよ!
何のためにこんな労力かけてきたのよ!!

しまったー!!

これを考えてから、それを元に話を広げれば良かったんだけど😫😓😵
むむむむむむむむむ。

絶対に…!
書いて良かった!!
と思える、名シーンにするんだ!!

キーっ(#`皿´)

搾れ!
もっと、考えろー!!

うっとりするシーンにするんだー!!


楽しい夏休み 1

アップしました。
二次小説の読み方は、お知らせカテゴリーの中の文章を読んでください!

是非、読んで行って下さいね☺️


コメントを投稿