キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

書きたい放題

2021-04-18 07:35:00 | 書きながらのブツブツ
いやあ!
素人のブログ小説ならではですね!



文字数制限無し!



書きたい放題!!

延々と、告白タイム!!!!!!

もう!!

書ききりました!!!!!


感無量!

キャンディとアルバートさん、

両想いになりましたぁ~~~~~!!!

ブログ小説を始めてから、半年!!!
やっとここまできました!!



さあ!

イチャイチャしながら、

養父養女のスキャンダルと戦い、テリィの影と、対決して!

婚約、プロポーズ、結婚式だあ💕❤️😍🥰


プロポーズ、どうしようか…決まってるから💕❤️😍🥰

うふふ。


なるべく、原作のエピソードを使いたいんですよね☺️その方がキャンディらしくなるから☺️


まずは、

祝!両想い!!



あのセリフを書くために。
アルバートさんには、
周りの人におせっかい焼きまくってもらったんですよー!


あ…。

いっこ、書き忘れたことがある…。

😫

…。

アルバートさんの、視点から書くか…💦




二次小説はカテゴリーのお知らせにある記事を見て、読んでください。

キャンディとアルバートの物語です。
納得していただける方は、是非、読んで行って下さいませ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yyhr0723)
2021-04-18 08:40:59
ついにっっ!なんですねっっっ!!
読むのめっちゃドキドキします〜!!!
うわーーん!幸せすぎるーー!また読んだら感想書きますね〜〜〜❤
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-04-18 08:57:46
はいー💕❤️😍

是非、感想お願いしますー😍

頑張ったわ~❤️
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2021-04-18 09:38:31
㊗️両思い㊗️
ついに、ありがとうございます!

今からじっくりゆっくり読ませていただきます☆
ドキドキ♡♡楽しみ😊

ひとまずここまでお疲れ様です✩.*˚
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-04-18 10:05:33
ありがとうございます🎵

ゆきゆき☆さんの
つぼにはまったら、嬉しいデス☺️
返信する

コメントを投稿