キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

アンソニー

2022-01-04 11:10:03 | 書きながらのブツブツ
なんか…。
アンソニーの命日が話に必要になってしまった。

使用人の女の子たちは、アンソニー、ステア、アーチーに憧れていたはず!

アンソニーは一番人気だったはず!

命日はいつ…?

きつね狩りした頃だよね。

10月?

バラが枯れて…。

あれ?

アンソニーのお墓の場所は!?
レイクウッド!?
ローズマリーのお墓の場所は!?
レイクウッド!?
どこにあるの!?

ステアのお墓はシカゴだよね!?
アードレー家の墓はシカゴのようだよね。

ローズマリーとアンソニーは
レイクウッド!?

ローズマリーがアンソニーの幼少期を一緒に過ごしたのは…。たぶんレイクウッド?シカゴの本宅!?




2人の棺をシカゴに運んだ!?

意識の回復しなかったキャンディもシカゴに運んだ!?

バラは二度咲く?

長い期間咲く?

ムキー!!

アンソニーの命日は!?


この設定を詰めてから、次の話のあらすじ作ります。

アンソニー!!

やっぱり、主要人物。
わたし自身は、書くつもり無かったのに、話を追って行くと書かなくてはならなくなる!

がんばるよー!

ストーリー、折り返したよ!多分!!

早く、ドカンとした、シカゴ一番の結婚式を書いて、読んで欲しいです❤️







コメントを投稿