キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

小説キャンディキャンディを読んで

2020-11-26 20:40:43 | キャンディキャンディ雑記
小説キャンディキャンディ全三巻
を読んで…



アルバートさんは、6歳のキャンディを覚えていた。

滝壺で助けた時に、アードレー家のバッチを持っていたし、あの時からあまり変わっていなかったから



。すきだったんですか?



ロンドンで再開したとき

ぼくのこと、忘れられちゃったのかと思ったよ!

……。何?この、甘ったれたセリフ。
忘れられちゃった。
寂しいよ。とか、相手に訴えかけるセリフ。

…すでに、すきだったんですか?

まさか、テリィとデキてるキャンディを見るのが辛くて、アフリカに行ったんですかー?

まさかね。

まさかね。


エルロイの告白 2
アップしました。

二次小説はカテゴリ別から、
二次小説を選んで
パスワードを入れると
読めるようになります。

パスワードのヒントは
カテゴリ別の、お知らせにあります。

キャンディとアルバートの物語です。
原作から離れている部分が多々あります。個人的楽しみとして、許容できる方は、ぜひ、読んで行って下さいませ😆


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami-hime)
2020-11-26 21:38:08
17歳の青年が6歳の女の子にときめいていたら、ヤバい(笑)
24歳?で13歳の…やっぱりヤバい(笑)
キャンディのテリィへの熱い思いを綴った日記を読んで、
火が点いたのではと疑っています。
返信する
Unknown (shushu8888)
2020-11-26 23:08:21
17歳→6歳、ヤバいですよね。
24歳→13歳、これもヤバい💦

日記読んで、日がつくのはありそうですね💦

何かしらの引っ掛かりは
感じていてもいいですが…

ときめいちゃうのは
ヤバいー💦ですよね😭
返信する
Unknown (candycandy)
2020-11-27 17:00:44
こんにちは❤️

年齢ですが、私は大丈夫‼️アルバートさん❤️がんばれー👊😆って言いたいです。キャンディ、苦労している分、精神的に大人だし。

私の知り合いは、年の差カップルがいて、だんなさまと13歳、15歳、18歳下がいます。

あと、恐るべきことに。
女友達のひとりは、だんなさんが、12歳年下‼️です。
結婚してもう20年ですが、お子さんがおらず、今だにラブラブです❤️
少しですが、うちも夫は、私より3歳年下。
年齢は越えられる‼️と思います~♥️
返信する
Unknown (shushu8888)
2020-11-28 00:18:11
@candycandy candycandyさま🥰

年下のご主人、羨ましー❤️💕❤️💕❤️

キャンディが大人ならば、11歳年上でも大丈夫ですよね🥰

17歳が、6歳の子を好きになってしまうのは…ヤバいー💦

12歳年下の旦那さま、いいなー‼️
そんな、素敵なのいいわあ❤️

応援、ありがとうございます‼️
ウィリアムに、がんばれー❤️と
伝えます❤️💕🥰
返信する

コメントを投稿