キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

アルバートさんの気持ち

2020-09-23 10:23:51 | アルバートさんの気持ち
以下の文は、自分に対する、気持ちの整理として書いています。


最近は、キャンディがアルバートさんと結ばれるエンドの話にはまっています。

私は、テリィと結ばれるエンドもすきだけど…、アルバートさんとのエンドも好きなの。


でも、なかなか、

家族愛を恋愛に移すのが難しい。

アルバートさんのキャンディの気持ちは
父性愛だ!って意見もあるけどね。
私は、恋愛感情を持っているって思ってます。(ひたかくしにするけど、深い深い愛情を持ってます。あんなにかいがいしく、記憶喪失の面倒を見てくれたんだよ!)

アルバートさんは…
記憶喪失で、
家族愛を忘れているから、
優しくて、
行動力のある、キャンディの優しさに
イチコロよ。

シカゴ自然公園で
「行かないで、行っちゃダメ‼️」
って、キャンディにすがり付かれた時点でフォーリンラブでしょ。

でも、キャンディはテリィが好きな訳よね。

…恋していて、アルバートさんが、どうやって、
その自分の恋心を自覚したのか…よね。
そこは、難しいわね。


整理しよう。
シカゴ自然公園で行っちゃダメっていったあとは…

どうしたろ。

キャンディは寮にナイショでアルバートさんを泊めた?
アーチーとステアと落ち合って…。
その足で、アパートを探したかな?
その足で、アパート探したわきっと!

「キャンディ、本当にアルバートさんと暮らすのかい?」って、アーチーにおどろかれつつ…
やっと、アパートを契約して…。

「絶対にいなくなったらダメよ!
と、言われつつ…。
一泊目が過ぎて…。

一緒に生活を始めて…。

どこで、
キャンディが好きだ…って
自覚するの…?

キャンディには遠距離恋愛してる恋人がいるってわかってる。
けど、「早く帰って来いよ」と言ってるアルバートさん。

恋人と、病人な自分を別ものに捉えている…から、帰って来いよって言えるのかな?

やっぱり、

記憶が戻ってもキャンディと暮らせるだろうか?って思いを巡らせる時かな。

キャンディなら、いいお嫁さんになるって思ってるときかな。

キャンディならいいお嫁さんになるよ…

僕は、君をお嫁さんに欲しいよ
そしてずっと、君と暮らして行きたいよ

でも、君はまだテリィを愛しているね。
そして、君は、僕の事は、お兄さんみたいにしか思っていないね。
困ったな。

キャンディの元を去った後…


うーん。
やっぱり、

キャンディがテリィと別れて来た時に…

キャンディ、可哀想に…
でも、僕は心のどこかで喜んでしまっているよ…
キャンディ、テリィの事はいつか忘れて…、僕の事を見てくれないかい?

いや、こんな事を考えるなんて
僕はダメなヤツだね。
君はいま、とても悲しい思いをしている。僕は少しでも、君の悲しみをやわらげたい。その事だけ考えるんだ。

一緒に暮らし始めた頃のアルバートさんは、キャンディに対して「感謝してる」と、繰り返している。
感謝してる…恋愛対象としては見ていない?

暮らし続けて、
キャンディのおしゃべりを聞く。
付き合っているテリィの話も聞く。
アルバートさんは、どう思ったのかな?

テリィの事がとっても好きなんだね、キャンディ。応援してるよキャンディ。
かなー💦遠距離恋愛だから、アルバートさんにとって、実感無い感じ?

テリィに会いに行くキャンディ、
キャンディを見送るアルバートさん
笑顔で、
あの子と暮らせるなら
記憶なんて戻らなくていい…と
思ってます。

この夜かな?

キャンディがいないアパートで…。

キャンディがいないアパートは、静かだな。今頃、テリィと再会を喜んで過ごしているのかな?

…いつか、二人は結婚するんだろうか?

いや、いつかではなく、もうキャンディはこのまま帰って来ないのかも知れない。


ドクン。

嫌だ。

………僕は
一人の女性として、キャンディの事を
愛してる…?

キャンディ

ここだ!

ここしかない‼️

キャンディがニューヨークに行って、一人になった夜に
キャンディへの愛を自覚するに違いない!




コメントを投稿