キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

サマースクールでの…

2021-01-27 11:24:00 | キャンディキャンディ雑記
語らせてください。

サマースクールで、テリィは何故、でこチューだったのか…。

ツイッターで、あれはじつは、唇だったのでは…って意見があってね。

その方には、多分に申し訳ないのですが、持論をここで語らせて!


エレノアとケンカした翌日、ガーデンパーティーに行く途中のテリィにキャンディは会う。テリィはガーデンパーティーをすっぽかして、キャンディと二人でテリィのお城に行く訳です。

寒くなってきたので、暖炉に火を入れて暖を取る。

小説キャンディキャンディでは、ここに、「テリィの声はかすれていた。」って一行が入っているんです!

確か!

テリィ、ここで、
キャンディに対して欲情してるんです!
はい!

それを、ぐっと堪える!

キャンディが大事だから!

いいですか!
ここ大事!

キャンディが大事だから!


だから!


でこチューなんです!!!!!

…メイフェスティバルでひっぱたかれてるし、キャンディは奥手だと分かったから。


このでこチューには

テリィの、
キャンディを大事にしたいという
強い想いがこめられているんです!!!!、

はげもえポイントですよ!

自分(お互い?)の性欲より!

キャンディ!!!!!!!!大事!!!


はあはあ。

すべての女をイチコロに出来るテリィが、でこチューで我慢して、
大切にしようとしてるキャンディ。

このテリィのでこチューには
キャンディへの
溢れんばかりの愛が込められているんです!

だから唇にするより、素敵なのよ~~~~~~~!!!!!


以上。


で、次が馬小屋事件でしょ?
でこチューで清廉さをアピールして、そんな2人が騙されたって、対比させる狙いもあったかもしれない💦


アルキャンの二次ブログで、テリィを熱く語ってどうするよ。おい🤣

アルバートさん!
アルバートさんよ!

アルバートさん…。出番、少なかったからなあ…。
テリィとキャンディは、イチャイチャしたシーンが多くていいよね😭






二次小説は、スケートしよう!3までアップしています。
後半は、ネタ回収?…。すみません。だらだらしたのを読ませて…。これでいつでも、ジュリアは退場できますな。


二次小説は
カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍

C&A in Chicago二次創作-1
C&A in Chicago二次創作-2

の順番に読んで下さいませ。











10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroponta)
2021-01-27 17:16:33
小説キャンディキャンディ持ってるから確認しちゃいました!
キャンディと暖炉の前でいい感じになってるときの描写、、。
「テリィの手がそっとキャンディにのびた、が、手はキャンディの髪をゆるやかにすくっただけだった。。」
もうめっちゃ我慢してるう!!もうこんな場面だったらおばさんの妄想だと、抱き寄せてキスして抱きしめて、、っていくとこまでいっちゃってーーーってかんじだけど、、。
清い交際だからこそイライザの罠にまんまとはまっちゃったんですねーーー。なるほどねー。

それにしてもファイナルストーリーのアルバートさんの、おおかみに変身、、のセリフ。読んだときは大笑いしました。あと、アルバートのシャツを着ていた、、ってのも、やっぱりぬれたままの服でいるのはおかしいけど、、脱がせたんだ、、って。。でも記憶喪失で0号室にいた時もキャンディが着替えさせたんだろうからお互いさまですよね!!
わたしはロリなアルバートさんでも愛しますよお。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-01-27 19:18:08
小説キャンディキャンディ、持ってるんですか!!?すごい!!

暖炉の前でめちゃくちゃ我慢してるでしょ?テリィ!
名木田先生、しっかり描写してくれるからすき😍
清い交際だから、用心しなかったってのは、ありそうですね😉

hiropontaさんは、大笑いしたのね!イヤーもう😓わたしは…どう捉えていいのか、硬直しました。ロリでもいいのね😭心が広いわ😭
ああ!もう。ロリだ!
わたしも観念しようかな…。
ロリだ~😭

0号室で着替え!
余り考えていませんでした!
着替えさせてますね!💕😲
きゃ💕
返信する
Unknown (hiroponta)
2021-01-27 21:35:19
小説キャンディキャンディは、キャンディにはまり始めたころファイナルストーリーがほしくて探したら、とーってもお値段高くて手が出なかったので
旧小説の復刻版(絵なし)なら1冊でなんとか買えるお値段だったので
買っちゃいました。漫画もコミックスが欲しかったけどぐっとがまんして全6巻の文庫版。。。ファイナルストーリーは図書館で借りました。はやく下巻読めると良いですね。

かすれた声、、ありましたよお。
「・・・そのガウンちっとも似合わねえな。」
少しかすれた声でテリィはいった。
「ひどいわ、もう。」

覚えてるなんてさすがです!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-01-27 22:41:12
hiropontaさんは、小説キャンディキャンディと漫画は文庫で所有されてるんですね😉

わたしは、もともと持ってたコミックス3冊に、足す感じでコミックス9巻揃えました。

ありましたか!
かすれた声!

良かった~‼️
詳細が分かって嬉しい~‼️

初読みした時。妙にひっかかって。
かすれた声なんだ…ほう。
え?かすれた声?なんで?
喉乾いてたの?
あっ!
そーゆーこーとー!!

少ないワードで、名木田先生!
生々しさをぶちこんでくるぜ😆

とても感動したんです💕🥰💕🥰💕🥰💕

その後にでこチューですよ。

価値が半端ない‼️

前後のセリフとかも
書いてくださってありがとうございました🥰
返信する
Unknown (4321mtmt(光江))
2021-01-27 23:21:51
小説は知らないし、漫画を読んだのも
何十年前で内容は忘れたけど、
持論が納得できるし、
読んでいて面白かったですよ、うんうん。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-01-28 00:49:10
4321mtmtさん
面白かった&納得ですか?
ありがとうございます!

あのでこチューは、でこチューだからこそ価値があるっ!

…でこチュー以上が見たいのも
非常によくわかりますが…😏
返信する
Unknown (minami-hime)
2021-01-28 22:04:42
この記事、大ヒットです。
お説のとおりだと思います。
アルバート派なのに、こんなにテリィを考察してくださり、
ありがとうございます。
Final Story下巻を読まれた考察も楽しみにしています!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-01-28 23:13:20
大ヒットと言って貰えてうれしいです✨

あのでこチューに込められた愛‼️
あれは、ただのでこチューではないんですっ‼️

テリィも愛してます🥰😍💕

ファイナルストーリー
下巻がまだ連絡来ません😭
読んだら書きますねー😆
返信する
Unknown (何度でもキャンディブーム)
2021-09-06 22:27:21
はげどうはげどう、です。
木漏れ日煌めくスコットランドの萌え名場面のピークでした。
デコちゅうであることの深み。流れていた2人の空気。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-09-06 23:05:47
>何度でもキャンディブームさん

そうでしょ?そうでしょ?

あのデコちゅーに込められた、テリィのキャンディへのマジ恋!!具合!!

テリィが愛しいわ😍🥰💕
返信する

コメントを投稿