キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

我に帰る

2021-08-28 17:44:41 | 書きながらのブツブツ
今…、世間(ツイッターとかブログ)にテリィが溢れていませんか?

キャンディが、よろめきそうにカッコいい…。

ダメよー!!
キャンディ!!
よろめいちゃダメー!!


…わたしか、
わたしがよろめきそうなのか…。



コミックス読んで、我に帰ろう。


キャンディ奮闘、継続中! 3

アップしました。



子供の小学校は、9月から、分散登校ですと…💦給食は一日おき💦

宿題は、最低限だけ、やらせました😫



キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき☆)
2021-08-28 20:21:03
体調大丈夫ですか?

急な暑さのぶり返しでさすがにこたえますね💦
無理せずに創作、家事頑張ってくださいね✩.*˚


テリィになびいてしまった…大丈夫ですょ、こちらはアルバートさん一筋なんで!
テリィはカッコイイんですが私的に見てるだけ、アイドル的存在です✩.*˚近づけない感じ…
アルバートさんは見てよし、話してよし、触ってよし!

オリキャラ創造で楽しいのでじゃんじゃん気にせずに書いてくださいね!体調無理せずにですょ✩.*˚
Unknown (shushu8888)
2021-08-28 20:41:21
ゆきゆき☆さんこんばんは✨
心配、ありがとうございます💦
この暑さは半端無いですね!
貧血になりそうな感じがしたので、慌てて、レバーだの、ゴーヤだの栄養がありそうなものを食べ、調子を取り戻しました!

バート一択!!素晴らしい!

いま、改めて思ったのですが、わたし、バートさんの気持ちかも…。

ニューヨークの芸能誌面を見て、テリィの写真を見たバートさん。
あまりの格好良さに…。
こんなテリィを見たら…、キャンディはまた、テリィに恋をするんじゃないだろうか…?

『やっぱり、キャンディにはテリィの方が似合うのかもしれない…。』

などと、落ち込むバート。

そんなバートさん、嫌だけど😭

見てよし、話してよし、触ってよし❤️
良いですね❤️

今度のキャンディとバートさんのラブラブでは、キャンディにバートさんを触って貰おう‼️と思いつきました❤️
Unknown (minami-hime)
2021-08-28 21:57:36
よろめいたらよろめいたで、いいじゃないですか。
…ダメ❓

小説の進行的にはダメでも、shushu8888さんはいいのでは
…ダメ❓

全体にバートさん💕はわかっています。
純粋にビジュアルだけだと、どうですか❓(悪魔の問いかけ)
Unknown (ゆきゆき☆)
2021-08-28 22:00:03
体調少しよくなりよかったぁε-(´∀`*)ホッ
適度な休憩(いつもゴロゴロです)、栄養いっぱいのご飯←作るの、考えるの大変!!…大事ですね‼️

そしてアルバートさんを補給してすっかり元気になりますょ!!おすすめバートさんはキャンディが初めて探している時のイラストです☆


擬似体験ですね、気持ちがアルバートさんになってしまうなんて(-ω-)笑…創作意欲いっぱいですね♡

イチャコラはキャンディがお触り、いいですね!あたふた気味のバートさん、可愛いだろうなぁ
Unknown (shushu8888)
2021-08-28 22:14:16
minami-himeさん

悪魔の問いかけ!

カッコいい!そして、天使の笑顔…。なのに、タバコふかして、ちょいワルな色気…。
この気持ちは…。
キャンディをとられそう😭
そっちの心配でした。


あ!違うかも!

不倫しそうな妻の気持ち!?

爆死😆💣️✨

漫画の話なのに…!!

いやいや、バートです💕バート💕
Unknown (shushu8888)
2021-08-28 22:21:10
ゆきゆき☆さん

そう…。擬似体験ですよね。
こんなテリィを見たら…。
キャンディはまた…なんて…。

あ!あの、正面顔で笑っているアルバートさんですね!
わたしも大好きです!

決して、不倫しそうな妻の気持ちではな…ごほごほ…。

触られて、慌てるバート💕
可愛い❤️
描けたらいいな❤️
スパイスありがとうございます😆💕✨

心配、ありがとう❤️

コメントを投稿