キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ま、ま、ま…。

2022-09-26 15:16:00 | 近況
ま、ま、ま…。

読み飛ばして下さい💦

自分的に納得させるためだけに書いてます。誰も読みたくないと思うわ、T&S💦


ぬるい目で見て、色々と、スルーして下さい!

だだだだっと!

一気に書けるかな!?


スザナの戯曲T&S 1

までアップしました。





キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍





コメントを投稿