キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

なんとかなりつつある!

2021-02-18 18:24:46 | 書きながらのブツブツ
なんとか、繋げたぞー!

彼ら時間の8月ぐらいに!!

両想いになーるーぞー!!!!

キャンディとアルバート!!!!

キャー💕😍🥰

テキトー🤣😓😫💕😍🥰

上手く行きますようにー😆



とりあえず、今はそこが目的地。

その後に、

テリィの件攻略。

大おばさま攻略。

プロポーズ、

養女解いて、婚約。

結婚式

新生活


ごめんね。こんなぶつぶつをアップして…。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2021-02-19 11:46:02
なんとか2人両想いになるんですね!
確か今冬の設定…長いけど両想いになる過程が面白いので楽しみにしております。創作無理ないよう頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-02-19 17:17:46
ありがとうございます🎵

なんとか納得出来るかたちで、キャンディの心をチェンジ ザ ワールドしたいと思います✨

養女から、恋人へ!
妹から、恋人へ!

バートのオープンアームに飛び込む‼️

このときめきが…、
わたしを掻き立てて携帯を離させないのでした😭

家事をやりたくない言い訳でもあります😫
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2021-02-20 20:19:39
すみません^^;
散々読ませていただいてるのに…今はイースター、春でしたね…失礼しました☆
もうすぐキャンディの誕生日なら、両思いまでそう遠くない‼︎でも結婚までの道のり…テリィも絡むですね☆

家事は適当で大丈夫です!見て見ぬふりで創作頑張ってください☆
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-02-20 20:44:15
いえいえ、3月末なので、イースターの頃は、まだ冬の終わりなのです💦
シカゴって寒いんですってね。

水道出しておかないと凍結して水道管破裂するのだとか…。

フォロー、ありがとうー☺️

案外、早く両想いになっちゃいます😆

その先、苦労があるかも!?
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2021-02-22 13:09:24
いつも楽しく読ませていただいております。
キャンディキャンディアニメ、漫画はもちろん、ファンの方の二次小説大好きです。

皆さんキャンディ愛があるからこそどの作品もとても面白く本当に楽しませていただいております。

中には最後まで終わらず残念な作品もありましたがどうか頑張て創作続けてほしいです。ファイトです!応援してます☆
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-02-22 13:35:51
励まし、ありがとうございます!!

元気出して、ファイトで頑張ります!

最後まで、書けるように!!

ファイト✊‼️
返信する

コメントを投稿