キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

疑問

2021-03-01 17:48:17 | 書きながらのブツブツ
どうしても、疑問なのよ。


イライザは誰に聞いたの?


『おまえ、テリィにふられたんですってね。

誰に聞いた?
どんな風に聞いたの?

病院の看護婦?

誰に聞いたんだ?

イライザ!?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shushu8888)
2021-03-01 17:51:44
スザナの面倒をテリィが見ると決めたらしい。と聞いて、

キャンディがふられたのね…と、

想像したって事かな。
返信する
Unknown (minami-hime)
2021-03-01 20:41:52
テリィがスザナと一緒になるという噂が広がる=キャンディは振られた
ってことでは?

やっぱり~テリィに反応してしまう。
私もテリィに振られたい!(振られてもいいから、実在してほしいという意味)
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-01 21:10:10
minami-himeさん、切実!
テリィに振られたいなんて!

わたしもテリィのお芝居見て、出待ちして、テリィ~‼️って叫びたい‼️

わたしもそう、思うのですが、病院で振られたって言ってませんでした?

階段の別れ…。キャンディとテリィが付き合ってたって…誰も知らないよね💦

うーん💦
返信する
Unknown (minami-hime)
2021-03-01 21:17:56
病院でって、言ってた!

イライザって、意地悪だけど、セントポール学院でもボスだったし、
情報収集力も高いのかも。
他に力を注げば、実業家にもなれそう…残念!!

実在するテリィを見たい!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-01 21:24:08
実在するテリィ!なかなか、いないよね~‼️色気があるけど、色気だけじゃないのよね。彼の高潔さは…なかなか…。

イライザ、病院の誰に聞いたんだ~‼️

だれか、一人くらいは気がついたのよね。

よし!

それ、今から書く!

病院で、ある看護婦の目撃談!
返信する

コメントを投稿