キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ちょっと感想

2021-01-25 23:59:13 | キャンディキャンディ雑記
キャンディキャンディのFINAL STORYの上巻のみ図書館で借りました。パラパラ読んでいるのですが…。

アルバートさんとボートから落ちたキャンディの、出逢いのシーンに…震撼しました😫

年齢設定も今までと違うじゃないかー!

13才になってる!

12才だったよね!?

そして、
濡れた服を乾かす間、
アルバートさんのシャツ着てるー😫😭😫😓😭😫😓

それが、自然だよ!

そう、漫画ではぼかしてあったけどね。


濡れたままの服じゃおかしいんだけど!
アルバートさんのシャツ着てたー😫

で、
キャンディは全くそんな心配、かけらも思い付いていないのに!
『月がかけても狼男にならない…』って
言ってるの。
言わんでいいよ!
それ、言うってことは、アルバート自身が意識してたのね!?

13才だよ!?


意識してたんだな…。😫

キャンディの感情豊かな存在感に惚れてしまっていた。のね!

いや、どうしても
この言葉が頭をよぎる…。

ロリコン。

😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫


英国王室のエリザベス2世と王配のフィリップの出逢いは、エリザベスが14才、フィリップが19才だったんだとか…。何かかの旅行かの時に、フィリップがエリザベスの世話役になったんですと。…お見合いのひとつだったのかも…?

中坊が大学生のお兄ちゃんに一目惚れ?をイメージするとちょうど良いのかも。カッコよく見えたろうなーと思う。

小学生か、中学生か…で、全然、
違うよね。

下巻が楽しみなような…。
楽しみで無いような…。


二次小説は
スケートをしよう! 2までアップしました。
過去の話のタイトルをちょっと変更しました。



二次小説は、
カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍

C&A in Chicago二次創作-1
C&A in Chicago二次創作-2

の順番に読んで下さいませ。