キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

春休みになります。

2021-03-26 22:33:35 | 近況
アーチー爆弾投下~💣️💥

だらだら、書いちゃってすみません。

カテゴリーも、楽しい夏休みが終わったら、増やしますね。


まだまだ、
まだまだまだ、まーだ、
イチャイチャまでたどり着きません。すみません😢⤵️⤵️






話は変わりますが、
昨日、子供が成績表持って帰って来て…。愕然としました。

わたしが、携帯で二次に没入している間、子どもはゲームざんまいでした😭

いかん、親の責務を、果たそう。

多少は…。

と、思いまして…。


春休みはきっちり勉強させます😭
なので…
更新スピード遅れるかも…。
って、いいながら、書いてそうですが…。

楽しいんだもん🥰💕❤️😍



だいたい、わたしは勉強やったよ!?
漢字なんか、書けない字があると嫌だった。覚えるのが、楽しかった!
我が子のやる気の無さが信じれませんわ!!はあ!?
習った事が出来てなくて、どうして放置していられるわけ!?
親に勉強しろとか、言われなくてもやったさ!!

なので、めんどー!!


春休み。
子どもを遊びに連れていったりね🎵
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
がんばります。


二次小説は、
楽しい夏休み
アップしました。

二次小説の読み方は、お知らせ内の記事をご覧くださいませ。
よろしく、お願い致します🎵


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピー)
2021-03-26 23:06:05
分かりますーー😭😭😭
春休みなっちゃいましたねー💦
うちもゲームからまともな子供生活に戻そうと、先週から、ひたすら遊びに付き合ってます😵💨💨子供もゲームしたいだろうけど、親も辛い~😭(笑)
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-26 23:08:32
やはり~。
どこも、親は、親子時間を作るのが大変ですよね😫

お互いに頑張りましょうー‼️
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-26 23:14:00
そうですーー。私の場合、午前勤務で帰ってきたら眠くて眠くて😪、寝ちゃいかん!遊ぶんじゃ!と、もはや自分との戦いのようになってきてます😅
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-27 08:29:08
おはようございます🎵

クッピーさん、眠くても頑張っているんですね!素敵!

わたしは、面倒さに負け続けています💦

が、一度しかない子育て期間。

わたしも、ちょっとは、頑張りますー😅

グルーミングは大事らしいですー💦
返信する
Unknown (hiroponta)
2021-03-27 15:01:58
春休みは親にとちゃ、苦痛でしかないですよねえ。
中学生でも前は朝から部活動あったけど今はコロナでたまにしかないし、、。
成績表も英語で2とってくるんじゃないかとひやひやでしたが、ギリギリセーフ。私たちの頃は中一で初めて英語の授業始まったよね。今は小学校から英語の授業始まってるのに、なぜにできぬ??。。。。高校受験に危機感がないのかも。うちらの頃はすべり止めの高校だって落ちる可能性十分あったけど、今は併願優遇という素晴らしい制度がありますからねえ。。。
子どものゲームでのイライラは高校生になっても続くし、大学生になってもリモート授業で勉強してんだかしてないんだかでイラつくし、、
親の苦労はいつまでも続く、、と言うことです。。
小学生の頃はママ大好きで、言う事聞いてくれてよかったなあ、、って思うから沢山遊んでくださいねーー!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-27 17:58:49
hiropontaさん
貴重な経験談をありがとうございます✨

中学生、高校生になっても…ずっと…、心配というストレスは続くんですね😭😭😭😭😭😭😭

はい。まだまだ
ママ大好き😍で、ギューッとしてきます。
上は恥ずかしがるようになってきましたが💦
久しぶりに
お出かけしてきました😆
子供らは言うことを聞かず🤣…あっちに寄り道、こっちに寄り道、
疲れました~😖💦
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2021-03-27 23:18:13
皆さんの子育て話にふん、ふんと同意!
どこも同じですね…今の子って自分からやらないのかな?一生懸命やる子もいますがね…うちなんて他人事なんで困ります(๑•﹏•)

春休みは短いのでお子さんとの貴重な時間大切に過ごしてくださいね✩.*˚

更新はのんびり待ちます…が、アーチ!キャンディにはっきり言わないで!!またキャンディ悩んじゃうだろうなぁ…バートさんとのラブ♡♡じっくり待ってます!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-28 08:23:22
おはようございます🎵

ゆきゆきさんのところも、勉強させるのほ大変なんですね。言わなくてもやる子だったら…どんなに楽か…。ですよね。

ゆきゆきさんのところも大変なんですね。

休みは母な大変になる!…。認識を更新志多あと思います。

キャンディ…、悩んでいただきますー😆
返信する

コメントを投稿