キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

摩天楼が…なかなか終わらない

2020-11-18 21:11:55 | 書きながらのブツブツ
摩天楼のアルバートがなかなか終わりません。摩天楼のアルバート10をアップしましたが、11を続けるかも…。

摩天楼のアルバートは8が最高潮でしょう!!
自画自賛ですが💦
超ーーーーロマンチックにできた❤️

船上デートです💓

がー。

その後、何でこんなにだらだらしちゃったのか…😭ネタ回収を一応、やっときました😓

そして、予定が狂って行きました。
こんなにアルバートの気持ちに気がついたキャンディ、この先アルバートにどう対応するんだろう😓

アルバートの胸に、無心で飛び込んで行けなくなってるよねぇ😭😭😭😭😭😭😭


次は、ステアを忍ぶ会…の、はず?
いや、摩天楼のアルバート11だな。


こんなに、楽しい時間をくれた、
原作漫画と、原作小説、お二人の原作者様に感謝しております。

二次小説は鍵かけてます。
カテゴリからどうぞ
答えはお知らせをどうぞ…。



コメントを投稿