キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

いろいろ

2021-07-21 23:34:00 | 書きながらのブツブツ
最近、洋もののドラマ見て、白人俳優に惚れまくっている💦

それもこれも、アルバートさんのせいよ!

わたしは、もともと2次元の人間で!BL好きのオタクなの!3次元、そのうえ外人?全く興味無かった。

のに…!!



○エミリーパリに行く

ルーカス・ブラボー

イケメン過ぎる。物腰柔らか、こりゃー惚れるわ!!



○ダウントンアビー

ダン・スティーブン
(マシュー・クローリー役)

優しそうなマシュー!


○プライドと偏見

マシュー・マクファディン
(フィッツウィリアム・ダーシー役)



ダーシー役の寡黙で不器用なキャラが!萌える!

ダーシー!!いいよ!!
ダーシー!!
さすが、何年も人気のある小説のキャラは、それだけの事があるんだわね!!

ダーシー!!
ジェーン・オースティンの
高慢と偏見は中坊の頃、小説を読んだのに、つまんなかったという記憶しかない。
中坊には、ラブストーリーが分からなかったのね😅

ダーシーみたいなキャラ書きたーい。

ついでに、アンナ・カレーニナ見たんだけどさ。
あれ、不倫の話だったんだー💦


寡黙で不器用でカッコいい男キャラ…!
まだ、かいてないじゃないかー!

ま、アルバートさんの当て馬だから!
アルバートさんがかっこ良く書けてればいいのだけどね!


さて、
二次小説アップしました。

キャンディ奮闘中 4


書いていてしんどい。

つまり、今は、前フリで、
キャンディはアルバートさんにふさわしいってみんなが思う!見直す!ってとこをやりたいんだけど…。

つまらん。

究極わたしは!

ピロートークや、デート、一番重要なのは、×××が!書きたいんですよ!!!!

さりげなく回された、同じ人間とは思えないほど、大きな逞しい腕にドキリとした。

みたいな!!

バートとデートするキャンディが見たい!!

(*`Д´)ノ!!!

もっと激しいバッシング来るから😭

社交界から追放か!?

アードレー家!!

書きたくないけどさ。

何でも無いわけないよね!

社交しなきゃいいのか…。

どでかい教会で、

ひのひかりのもとで!

正式な結婚式するの。

ドッカーンと!

今、つまんないけど、そのために、地道にがんばるわ。

つまんないから、いろいろ挑戦して試行錯誤してます。
ツイッター@shushu88882
アップロードお知らせ専用鍵アカウント作ってみた。けど…。誰もフォロー申請無いだろうな…とか、思ったり…。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capra)
2021-07-23 21:40:00
奮闘中の話は、面白いです。
「ポニーの家」とは別の孤児院へ
自分から押しかけて行ってマネジメントを始める
次々と問題が見えてきて
どうやら大きな膿があるような・・・

記者さんたちも巻き込まれてるのが
すごく良いです。
しかも1人がジャパニーズだなんて
サービス満点ではないですか!

原作でも、恋バナでないエピソードで
秀逸なのがありますもんね。

「ポニーの家」に出戻っていたとき
クリスマスに地主の農場で
キャンドルサービスするとか。

学院を退学した後で
転がり込んだ貧しい農家で
3兄妹の末っ子が熱を出す話とか。

そして看護婦見習い中の
ウィリアム・マクレガーさんとの
交流と死別とか。

話の本筋とは違うけれど
キャンディが未熟なりに
知恵を絞って行動し
周囲の心を動かして行くのが印象的でした。

そういうサイドストーリー的なところに
彼女の魅力が描きこまれていたなあ
と今は思います。

バートさんとの同棲時代より
むしろ魅力的なくらいです。

だけどやっぱり
ラブラブなエピソードを
待っている方がたくさんいるのかなあ。

シンドイとは思いますが
シカゴで奮闘するキャンディに
エールを送ります。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-07-24 07:28:17
capraさん!ありがとう!!

楽しんでくれてる人がいて、嬉しい!!

そうそう!
スージィの看護して、溺れたクッキーを看病して…。

そんな感じになるように、キャンディらしいことをさせてるつもりなのです!

日本人がでてるのは、あの2人は、元キャラがいるのです😅ガンダムのサブキャラです💦国際色豊かになって良いかなと…選んだのもありますが🎵

でも…、この先、膿みを出す訳ですが、キャンディが恨まれる事になるのが…。キャンディの世界観と違ってしまうなと…、書いておいて、しまったと…。思ってるとこなのでした。
でも、書いてみます。
返信する

コメントを投稿