キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

スザナってどんな娘?

2021-01-24 20:05:00 | 書きながらのブツブツ
スザナの側にいるのが苦しくて
スザナのもとから逃げて旅に出たテリィの事を
新聞社に尋ねられて、

スザナは松葉づえをつきながら、
「わたしはテリィを信じています。」

と、言うスザナって、どんな女?



スザナの年令は、キャンディより上で、テリィより下なんだって。
キャンディがテリィより3歳下だから、
テリィの2歳下ってとこかな?

良く、笑顔で待ってますって言えるもんだと思わない?
何で、信じてるって言うの?

キャンディが忘れられなくて苦しんでるテリィに向かって…。

スザナは『何』を信じてるって言ったの?

『テリィはキャンディへの未練を絶ちきって、私のところへ帰って来る。』

そういう事だよねぇ。
または、以下のような事を思っていたんだよね。

『テリィは私のことを見捨てられないはず。そういう、高潔な心を持っている人なの!』




キャンディは、『全てを失っても構わないほどテリィを愛しているスザナ』に、敗北感を感じているんだよね。特に小説キャンディキャンディでね。

スザナのテリィへの想いの強さに、身を引く。

テリィは、スザナに償いたいと思っている。その事にも感づくのね。
で、思うのよね。
『このままだと、テリィを苦しめるのはわたしかもしれない。』

『テリィのスザナに償いたいという気持ち』の為に、キャンディは身を引くんだよね。

2つの理由で身を引く。

キャンディキャンディFINAL STORY
(以下CCFS)には
婚約はしたけど、結婚はしなかった…と。
書いてあるとか…。

テリィは、スザナに償いたかったけど、愛せなかったんだね。


スザナは…。毎日、何を思っていたんだろう?

スザナは、テリィが側にいてくれたら、愛が無くてもハッピーだった!

いつかやがて、愛が育まれると思っていた。




どうやって、キャンディとアルバートが結ばれるストーリーに、テリィを絡めるのか…。実はノープラン😵😫😓なわたし。そろそろ決めようと思って…。
いつ頃接触するかは、考えてあるんだけど…。

テリィはキャンディに何て声をかけるんだろう?どんな表情でしゃべるんだろう?

スザナとは、どんな関係だったんだろう。





最近、アルバート派のブログを多く見つけてにまにましてます。
あと、こうやって、40年前の漫画の二次小説を読みに来る人がいることに、本当に驚かされます。今、この年になって、現在進行形で書いてる自分にもびっくりだけどね。


みんな、気持ちは一緒。
読み足りないよねー!
もっと愛を!


もー。
最近、
アルバートへの愛が半端ない!
アルバートが…好き🥰💕😍🥰💕😍
キャンディもどんどん、自分の中のアルバートへの気持ちに目覚めて行く…予定💕😍🥰





って、言いながら、
テリィの話をテリュースの気持ちカテゴリーにアップしました。




二次小説は…

カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍

C&A in Chicago二次創作-1
C&A in Chicago二次創作-2

の順番に読んで下さいませ。






コメントを投稿