キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

願望

2021-02-23 02:17:00 | 書きながらのブツブツ
「心配事かい?何でも言ってごらん?」

は~~~❤️

こんなセリフ、言われたいよ!

バートさんに~💕

そんな夢を、もりもりに盛って書いてます😍🥰😆💕

祝日だけど、仕事なんだー😭
また、睡眠不足💦

楽しすぎる。


大分、書くべき事が見えて来ました。

誕生日に赤い実が膨らみ始めて、

夏にはじけます🎵

いやー!

絶対に楽しいと思う!!

やっとここまできたー!

2世の会のメンバーの名前を考えていた時には、ここまで書けるか、本当に
冒険だった。

なんとかなるもんだ。

頑張った。


あと、ブログ記事300本位で新生活までたっぷり書けるかなー。

な、長い。まだまだだあっ😭
寝よう。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピー)
2021-02-23 16:51:45
初めまして!先々週に図書館で小説キャンディキャンディを発見して借りてから、FINALSTORYも予約して読み、挙げ句昔BOOK・OFFで売ってしまった?キャンディ全巻買い戻し(かなりの額で…笑)、二次小説なるものを発見して「水仙の…」に衝撃を受けてテリィ!!となり、でもアルバートさんは一体どうなるの?!ちょっと待ってよ!アルバートさんってミステリアス過ぎる…アルバートさんが恋に落ちる所とか見てみたいよ~との願望からこちらに誘導されました!!
最高です!!最高すぎます!!セクシーなアルバートさん!!トキメキが止まりません…。更新楽しみにしてます~!!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-02-23 17:42:24
初めまして!
嬉しい~✨ときめいて貰えました⁉️

私と一緒~‼️わたしも水仙読んで、テリィに超満足したんだけど、アルバートさんは?アルバートさんはどうなるの⁉️となって…。アルバートさんと結ばれるサイトを探し回って、読みまくったんだけど、足りなくて‼️自己生産するに至りました‼️

キャンディと…小指が触れ合うところから…、ドキドキから、じっくり…書きますから~✨お付き合い下さいませ✨
返信する
Unknown (クッピー)
2021-02-23 20:14:05
うわー!お返事ありがとうございます!!
キャンディではアンソニー派でした!FINALSTORYではテリィめたくそカッコいいやん!!と悶えましたね(///∇///)
でも、でもアルバートさんが気になって気になって(やはり元アンソニー派ですからね)こちらのSTORY、いやーもう、完璧ですよ!!夜通り読ませて頂いて寝不足です!
楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-02-23 21:31:26
ここのアルバート気に入って貰えました⁉️
う、う、嬉しい~~~~🎵😍🎵

わたしも、テリィにもはまりましたよー‼️

でも、今はアルバートに夢中💓♥️❤️

たくさん、ネタが!!
大富豪ならではのネタがたくさん!!
ありますので、乞うご期待‼️😉
返信する
Unknown (クッピー)
2021-02-23 21:40:02
いやもう完全にノックアウトですよ😍
もう素敵過ぎて鼻血出そうです(笑)
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-02-23 22:16:03
ガッツポーズ‼️とっちゃいましたよ🥰
ありがとうございます😆💕✨
返信する

コメントを投稿