キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

連勤

2021-12-18 23:02:00 | 近況
むむむ。

今日、土曜日と今度の月曜日、仕事の交代を引き受けてしまって…、二次小説が書けない。

今週は、子どもの保護者面談とランチで書けなかったし…

連勤は、しんどいのう…。


で、部屋が汚いと旦那にブツクサ言われてしまった。
わたしは、家事がキライなのよね😑

旦那に、うんざりした顔で言われると、
ごめんなさいって気持ちになる…💦
子育て終わったら、離婚されるかも😅

そこそこ、掃除をがんばらねば😭


年末、忙しいよね。
親戚で集まるし…。

ま、書けない時間は、肩と目を休めていると考えればいいかな。

最近、携帯タップして文字を入力していると、腕の筋が痛む…😭
同じ姿勢を取り続けるって、害があるんだね😭

年末には、いろいろ楽しみもあるし☺️
頑張ろー🎵

とりあえず、旦那がこんな汚い家に帰って来たくないと言われているので、掃除をがんばります😭多少ね😭

二次小説のアップは、遅れます💦

気長に、待っててくださいー💦

今年もあと二週間ですね。
はやいー!






12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami-hime)
2021-12-18 23:05:22
私は風呂掃除が嫌いです。
かがんだり、頭下げたり、動作がきつくないですか。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-12-18 23:08:51
きついですね!
風呂掃除、湯船しか洗ってなかったので、他の汚れが目立ってきました💦
返信する
Unknown (くっぴー)
2021-12-18 23:56:45
わかりますーー💦掃除…💧うちも、子供部屋を使ってなくて、リビングに詰め込んでいるので、ごっちゃごちゃになります。でも、それはそれで掃除する(片付ける)部屋が少なくて楽ではありますけど😅
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-12-19 08:37:00
うちも、リビングに子供の机を2台無理やり入れているので、いつもぐちゃぐちゃです。

子供の部屋は、2段ベッドの部屋と、片方は物置となって、物置はぐちゃぐちゃ(。>д<)

掃除をせねばと思いつつ…。
朝寝坊してます。

ゴロゴロして、ネットを楽しんでます😆
返信する
Unknown (くっぴー)
2021-12-19 09:51:32
おー!!リビングに机2台とはっ😆shushuさんの方が上手ですねっ👍 一緒で嬉しいです~。子供さんは2段ベットなんですね!
物置…恐怖~~😱😱半年に一回位、処分処分💨ってするんですが…何でああも溜まるんでしょう😓…。子供のアルバムを作ろうとやりかけた諸々とか、途中で挫折した幼児教育のとか🤣メルカリに出そうと思っちゃうからそのまま放置なんですよね~😝
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-12-19 15:58:39
わたしもー!
子供の服が捨てられない(T_T)
七五三の服とかまだ残ってる(T_T)

処分できない(T_T)

リビングで兄弟でベイブレードされると、大変です(。>д<)うるさいのなんの(。>д<)
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2021-12-21 12:42:46
皆さん、素敵!!えらいですね…☆

うちは旦那さんも協力してくださいって感じ。
文句言われたら、ご自分でどうぞ!って言っちゃう!!

家事、子育て、ほんの少しのお仕事…結構大変ですよね
汚れたところは自分で掃除しないさいって言ってますが、結局誰もやりません。

うちも未だに赤ちゃんのころの洋服やおもちゃたくさん押し入れにあるなぁ・・( ゚Д゚)
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-12-21 15:12:27
週3日のパートなので…。さすがに、基本的には、わたしがやらないと💦

家の周りのそうじ、草むしり、猫うんちはパパに任せちゃってます💦

じつはまだ、築3年なので、そうじをこまめにすれば、キレイを長く保てるのですが💦
ダメでした😫
返信する
Unknown (くっぴー)
2021-12-21 18:19:12
きゃ~💕皆様の生活が垣間見えて何だかウキウキしちゃいます😝
shushuさんは猫ちゃんがいるんですか❓️
それは大変そうですね❗️でも羨ましいです😄
新築なんですね~😆✨凄い!関東圏で!!
うちの地域は田舎で土地があるので、マンションで管理費、駐車場代を払うよりも戸建ての方が良かったりするんですよ💨
草むしりが嫌だったので、ほぼ駐車場と砂利で終わりです😁草むしりしてくれる旦那様素敵です💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-12-21 19:58:14
誤解させる書き方でごめんなさい!
猫はいないです!

うちは、庭など無く、敷地いっぱいいっぱい建った小さな家です💦下町だし💦
家の回りのわずかなすき間に砂利しいているんですが、草が生えたり、野良猫がうんちをしていくんですよ~💦

野良猫のうんちの片付けでした😄

マンション暮らしだったんですが、子供が2人で、階下から騒音苦情が出ていたので、思いきって、マンションを出たのでした。
返信する

コメントを投稿