キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

しまった

2021-06-25 21:07:27 | 書きながらのブツブツ
調子が悪いです。

実は、1か月前に自転車で転んで、右足にすごい青アザ作りまして…。雨上がりでスリップしたんですが…。

膝の腱の部分だけ、治りません。こぶが出来て腫れてます。

今まで、痛く無かったのに、ちょっとだけ、膝が痛い。

レントゲン撮って、骨には異常無いのは確認してるので一安心なんですが…。

膝は自然に治るのを待つしか無いと言うことで…。時間がかかると言われました。

押すと痛いし、膝をつくと激痛が走るんです。



それから、胸と鎖骨の間に出来物が2、3ヶ月前から出来て…ずっと粉瘤だなーと思っていたら、痛み出して…。明日皮膚科で切開処置してきます。なんか、痛い。


お年寄りって、あそこが痛い、ここが痛いって、言うけど、本当だわ。
年取るって、苦労だ。


さて、二次小説ですが、


禁止令出てしまって、どうやってラブラブを進めるのか…。

首を締めてしまいました。


でも、キス未遂のアルバートさんの様子を書いて、楽しかったです。

くふふ。





キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせカテゴリーの文にあります。

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami-hime)
2021-06-25 22:24:59
そうそう、あちこちね。
私はブログに体調中心に書いていますが、本当にもう…
粉瘤はむしろ若い頃よくできて、二度切開しました。
一度は陰部にできて、皮膚科から形成外科に回され、
切開の日取りも決まり、その日までに自然消滅し、
切開キャンセルしました。
お大事に~💗
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-06-25 23:07:55
自然消滅いいなあ…。

耳の後ろとか、出来た事があります。

粉瘤、痛いんです。
抗生物質出されて飲んでいるんですが、小さくならなかった。
明日、朝イチで行って来ます( TДT)


本当、あちこちいろいろ、出てきますね。

お迎えが来るまで頑張りましょ( TДT)
返信する
Unknown (minami-hime)
2021-06-26 11:28:52
お迎えが来るまで…寂しい…
粉瘤、私は痛くなかったなあ。
この頃はできません。
が、日光湿疹ができるように…
布団干しやゴミ出しまで、
首にストール巻いて、大変です。
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-06-26 12:54:05
わたしの場合、粉瘤にバイ菌が入って化膿しちゃったんですよ。局部麻酔をして、切開して、もらってきました。術後の今も、ちくちく痛い😖💥
痛み止の薬出して貰って飲みましたが…。痛い。
痛みに弱すぎだと旦那に言われてしまった…。

膝もちくちく痛む( TДT)
押さなければ痛みは無かったのに…。

日光湿疹、外に出る度にストール巻いたりは手間ですね💦minami-himeさんもお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿