キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

やっぱり好きだったんだ

2020-12-02 21:10:49 | アルバートさんの気持ち
小説キャンディキャンディを読んで、
アルバートさんが、6歳のキャンディを覚えていて、12歳のキャンディを見て、すぐに同一人物だと気がついて、養女にしようと決めていた…って、書いてあって…

すんごい、

引いたんだけど…。
幼児性愛ですか…と😫

これ、100歩譲って、
受け入れようと思います‼️

惚れたとかでなく!
好ましいと思うレベルの好きだったって事で…!

キャンディの必死に走る様や、笑顔が
印象的で、気になった!
けなげな様子に放って置けない気持ちになった!

この、レベルなら!
有りですな!


それで、

記憶喪失という、トラップで、
養父と、養女という『枠』を取り払われてしまって

「惚れた!」んです!

ずっと、見守り続けた女の子に、
恋してしまった大富豪の青年実業家!

高校2年生の男の子が、幼稚園の年長さんと出会って、けなげな子だな
…と、思うのですな…うう。
リアルに考えると、やはり、無理があるけど…。

ずっと見守り続けている…っていうのが、
いいんです!

アリステアの愛情 1
アップしました。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入れると読めるようになります。パスワードのヒントはお知らせにあります。

二次小説は個人が楽しむために作られています。原作とかけ離れている部分が、多々あります。
キャンディとアルバートの物語です。
納得していただける方は、ぜひ😆
読んで行ってくださいね😆
よろしくお願い致します🎵



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami-hime)
2020-12-02 21:38:00
FINAL STORYでは、最初の出会いの印象をはっきり書いてありますよ。
あれを読むと、アルバートさんとは何の葛藤もなく、恋仲になったと思えます。
テリィへの出さない手紙にも、アンソニーへの出せない手紙にも、
アルバートさんへの想い(に読める)が書いてあるし、逆にテリィが、
かわいそうに思えました。
FINAL STORYを読まれるのが楽しみです。
返信する
Unknown (shushu8888)
2020-12-02 21:45:52
@minami-hime ええー😱💥
逆にテリィが可哀想になるとな…?
みんな、FINAL STORYは
『あの人はテリィ』で意見がまとまってますが💦

読むのが、楽しみです。

印象、はっきり書いてあるんですね😆
読むまで、
ドキドキです💦
返信する
Unknown (minami-hime)
2020-12-02 21:59:04
私は断然テリィ派ですが、どう読んでも、あの後はアルバートさんと結婚します。
原作者のサービス?で、テリィと取れる描写も散りばめられていますが、
普通に、普通に、読めば、アルバートさんですよ。
テリィをかっこよく描き過ぎ、人気が出過ぎて、ややこしくなったんですね。
返信する
Unknown (shushu8888)
2020-12-02 22:04:01
@minami-hime そ、そ、そ、そーなんですか?!
原作者に、怒っているアルバートファンもいましたよ!
今頃、覆すなー💦と…。

テリィ、カッコいいですからね😍
テリィと結ばれる話も好きです💕

覚悟して読みます🎵
返信する
Unknown (hiroponta)
2020-12-03 11:11:13
東京の外れの図書館でファイナルストーリー借りて読みました(本当は買いたいけど高くて手が届かない)予約して1ヶ月くらいかかったので今でもキャンディ人気衰えてないんですね。
やはりアルバートさんと結ばれるとわたしもとりました。最後のお手紙のやり取り読まされちゃね。まあわたしは漫画を再読した時点でアルバートさんにフォーリンラブでしたが、、。
だからあ、、、漫画でアルバートさんとキャンディのラブラブみたいけどお。本当に実現してほしいけどお、、、、!!
不可能に近いので今はshushu8888さんの二次小説でアルキャンのハッピーーエンド楽しみにしています。
返信する
Unknown (shushu8888)
2020-12-03 17:37:58
hiropontaさんも、そう読んだのね?
うわー💦じゃあ、わたしの努力は一体何😭

わたしの周りの方々は、
アルバートに恋愛感情があったら
汚れてるだの、純粋じゃないだの
キャンディはテリィを、一途に思い続けているだの…と…

いろいろ、言われているから…

その状況から!
アルバートとの恋に
キャンディを落としてやる!!

との意気込みで始めたのですよー。

まだまだ、時間 かかるけど
手間暇かけて、
落として…
めちゃくちゃラブラブ生活を、
延々と書きたい!

漫画で読みたかったですね✨
いやでも、テリィファンに、いがらし先生が石投げられちゃう💦
返信する

コメントを投稿