キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

苦戦

2021-03-05 06:42:57 | 書きながらのブツブツ
なんか、苦戦してます。

何度か書き直したりして…。

直す…か…。

ま、いっかな。



前回の記事の続き…。

テリィもはだけてました。

グランチェスター公爵が、テリィの部屋を訪ねて来た時とか…。これは…。反抗心の表れ?笑。

これから、もう一本かけるかな?


二次小説は、お知らせカテゴリーにある記事を読んで、是非、読んで行ってくださいね😆



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピー)
2021-03-05 11:11:39
こんにちは!
二次小説の更新ありがとうございます!苦戦してるんですね💦全然書き直し&ゆっくりで構いませんよ~😊
テリィ編も凄く上手です!バートさん終了したらテリィエンドも是非!
テリィエンドの時はバートさんと揺れずにテリィ一筋がいいです~。バートさんには別の出会いを用意して下さい😜といいつつ…バートラブなので、今はバートさんとキャンディのドキドキを見守ります~😍😍😍
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-05 11:14:23
でもでも、テリィのお話の前にバートさんのロンドンギャツビー時代をお願いします~~(*≧∀≦*)もうマジで見たいです!
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-05 11:25:22
テリィ…書くとしたら、バートの求愛に戸惑いつつ…、そうね。受け入れはしないね。

で、キャンディは、新聞や雑誌で、テリィが行った場所に、アルバートさんと行ったりするわけ。
テリィも、スザナ連れで、キャンディが訪れた避暑地のホテルに行ったりして、お互いに追いかけ合うの。絶対に会おうとしないけれど…。

どや‼️ロマンチックでしょ⁉️

それに、気がつくアルバートさん。悲壮。

書きません‼️書きませんよ‼️

アルバートでいっぱいいっぱいです‼️

でも、妄想がひろがるわ。
アルバートさんのプレゼントを探しに行った、ニューヨークの、ブルックスブラザーズで、VIP待遇のキャンディは、特別な部屋に入って、テリィの仮縫いスーツを偶然みちゃったりして⁉️触れてしまうキャンディ‼️

書きません‼️

わたしは、アルバートのしあわせをみたい‼️テリィはいっぱい二次あるし‼️
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-05 11:29:27
ロンドンキャツビー時代、見たいですか?

きっとかなり、ハチャメチャやってますよ。男も女も、年上も年下も、ケンカもやりまくりかと…。
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-05 11:43:46
テリィのそんな筋書き見たことないですっっ!!絶対いいですよ~😆💕
暖めておいて下さいっ‼️いつか~💕

そうそうそう!バートさんは「喧嘩は僕の方が場馴れしてるからね」とかテリィに言ってるし、幽閉からの反動キターーーですよねっっ!!そしたらお気に入りのダニーも出てくるし😘いや~ん、楽しみすぎますよ~。ギャツビー時代、買い終えた後に余力があったら是非お願いします!
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-05 11:46:23
ハチャメチャなのに、公の場(学校?)では丘の上の王子様ルックスですもんね~😍😍😍💕絶対先生達のお気に入りですよ。たまらん~❤️
返信する
Unknown (shushu8888)
2021-03-05 11:57:33
そうだよね。丘の上の王子様ルックスだもんね!上級生に狙われるよー!
優等生😍だけど、裏番😆
返信する
Unknown (クッピー)
2021-03-05 12:01:19
優等生で裏番❗️なのに、あのめちゃくちゃいい性格っっ😆💕💕ヤバイ
返信する

コメントを投稿