キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

うっしゃ!

2022-02-08 19:09:00 | 書きながらのブツブツ
ドリスのハート、ゲットだぜ!

納得できるかな?ドリスの心変わり。
これ、わたしの心変わりなのです。

わたしは、子供の頃、厚かましいキャンディが嫌いでした。アードレー家のパーティーでアンソニーたちと楽しく踊っていたキャンディは、「使用人の分際で」と大おばさまや、ラガン夫人に批難されていましたよね。わたしも厚かましく感じて嫌でした。

だけど、分相応とか、階級とか、それなあに?

って、考えた時…、

キャンディ、スゲーって気がついたのです。

どーでしょ?

皆さんにとっても、納得出来るものになってると、いいなと思います。

そして!
FINAL STORYの、アンソニーの事故についてアルバートさんとキャンディが、慰め会うシーンも詰め込みました!!

甥の恋人と結ばれる件、解決!
使用人の反感問題、解決!

思ってたより、長くなってしまって、サンパウロに出発前に、レイクウッドで、アルバートさんとキャンディを、いちゃいちゃさらせられなかった💦がーん😭

アルバートさん、このままじゃ、旅立てないよね!?デートしたいよね!?
うんうん!!と、言ってます!

どんなデートしたいの?

考えます。
超ロマンチックデート、ないかなぁ!?

超、超、超可愛い、ロマンチックな、なおかつ、エロいデートを考えます!!

ハラショー、エクセレント、ブラボーなデートをな!!

しばし、お待ちを!

三連勤のあと、お出かけだから、更新遅れるかも…。


それが、終われば、テリィサイド!

はー!
やっとここまで来た!

テリィが終われば、終わりが見えて来る感じ。

頑張ります。



本当に、アンソニーについて、書けて良かった。アンソニー、甘い。アルバートさんとは、違うスイートな存在感。素敵な存在でした。



二次小説は、

アンソニーへ… 4 ~優しい風

まで、アップしています。




キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍



コメントを投稿