キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

たったか

2022-12-19 17:41:00 | 書きながらのブツブツ
二次小説ですが…。


たったか書けたわー!

山を越えたわー!

ヒャッホー!!

さ!

お楽しみに入るわよー!!



ブロ友さんと話していた事が数年越しでやっと書けたわー!

ニューヨーク編の締めくくりに入るわよー!

るん!




…テリィファンには、納得行かないわよね。
ここはアルバートブログですからね。
アルバート派の戯れ言です。

(と、ふざけて言ってしまってますが、こんな風に結ばれて行くのも有りじゃないですか?ダメ?)




いよいよ真打ち!!

ムッハー!

その前に、アニーらをまとめるー。


クリスマスソングを聞きながらー!

ムッハーだから!

期待してて!

爆笑を、用意してるから!

あと、2話くらいかな待ってね。


でも、

次にまとめて書ける時間を取れるのは水曜日だわ。

クリスマスに間に合うかなー。

間に合うといいな。


真っ赤なお鼻のトナカイさんはー🎶

むふふ。

あ、これかー!!って、笑えると思います。

夜更かしして書いちゃうかも💦

楽しみー😆❤️😆

お付き合い、よろしくお願いしまーす✨


二次小説は『スザナの献身』まで、アップしています。





キャンディキャンディ(原作:水木杏子絵:いがらしゆみこ)の、その後を1ファンとして、勝手に想像して二次小説として書かせていただいています。

二次小説は、カテゴリで二次小説を選んで、パスワードを入力すると読めるようになります。

パスワードのヒントはお知らせにあります。

カテゴリー一覧はこちらからどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/shushu8888/c

二次小説は、個人の楽しみのために書かれています。原作からかけ離れている部分が多々あります。キャンディとアルバートの物語です。納得して頂ける方は、是非💕読んで行って下さいませ😍





コメントを投稿