横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

功治と早野監督のトークショー @銀座

2007年02月22日 | 横浜F・マリノス
 


頼み込んで早退成功。
あぁ 明日からも又、お仕事頑張ります。

初めて足を運んだ、銀座4丁目の交差点にある日産のショールーム。
'00からのユニが展示してあったり!
残念ながら予定されていた佑二は
今日の練習後に熱が39度もあることが分かって欠席。

正治さん「佑二はこのスカイラインのトランクに潜んでる筈です。」

三崎ちゃん、正治さん、早野監督と功治で
何だかんだと約1時間たっぷりなトークショーだった。
と言って、何を話してた?と聞かれると意外とすぐに思い出せないので
今、思い出せる限りで。


お見合い写真。  ちゃうちゃう





Q:  今年の目標は?
功治: 1年通して試合に出ること、
    人に感動を伝えられるようなプレーが出来ること、
    年末には皆で笑っていられたらいいなって。(拍手)

Q:  サッカーを始めたきっかけは?
功治: 良く覚えてないけれど、気付いたらいつもボールと一緒。
    家の外で壁に向かって蹴ったり、
    弟とおもちゃのボールでPK練習し合ったり。
正治: その頃は仲良かったんだ? (爆笑)


爆笑な功治




Q:  日産車について
功治: プロになって初めて買った車はテラノ。
    大きい車が好きなので。
正治: 今、乗ってるのも日産車だよね??(と、突っ込む)
功治: 此処に来れば一台いただけると聞いて来たんですけど。(笑)
正治: 関係者が目を逸らしてるよ!

正治: 清水戦では落ち着いてPK決めたね。
功治: PKはまあ得意なので。
    一昨年だったかな? 外したんで大口は叩けないんですけど。(笑)

正治: 来年はファン感で何かやろうよ。ね?皆見たいよね?
会場: (大拍手)
正治: ここで公約しちゃいなよ。この人数だし。
功治: でもテレビで言っちゃいますよね?? (笑)
     な、何か考えておきます。

Q:  マリノスタウンについて
功治: やはり練習を沢山の人に観てもらうとモチベが上がります。
    見られている、と思うと変なことは出来ないので。
正治: シュート練習で拍手とか起きちゃうもんねぇ。

早野監督: 功治には電話で副キャプテンをやってくれないかと頼みました。
      いつも通りの自然体で良ければ、と言う事で承諾してくれた。

正治: 若手は香港合宿だけどどう? 香港は結構すごいからね。
    健仁がバナナ投げられたから投げ返して大乱闘になったし。

~最後に抽選が~

三崎ちゃん: 次のプレゼントは23人に当たります!
正治:    23台? (爆笑)

で、同じ23台でもミニカーでした。当たらなかったけど。。(涙


じっくり聞いていたようで、意外とちゃんと覚えていないもの。
正治さん、面白すぎ。
功治は、佑二の不参加もあってかちょっと緊張気味だったけれど
自分の気持ちを話すのは好きだと思うし、楽しそうだった。
早野監督のトークが余り頭に残っていないのは。。


全員に配られたマリノスケ




人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (まりの)
2007-02-22 05:42:05
旦那様(の予定の方)に見とれてしまった、声に聞き惚れてしまったからでは?

>じっくり聞いていたようで、意外とちゃんと覚えていないもの
返信する
まりのさんへ ()
2007-02-22 17:04:01
はい。ぼ~~~っとしてました。。 (^_^;)
佑二がいない分も頑張っていましたから。
それにしても、正治さんのトークは絶妙ですっ。
返信する
Unknown (mila)
2007-02-22 22:46:27
スーツ姿の功治もカッコいいですね~!そして、三崎さんは可愛い(笑)

>じっくり聞いていたようで、意外とちゃんと覚えていないもの。
これだけ書けるのは凄いと思いますよ~^^
返信する
milaくん ()
2007-02-23 15:50:08
生の三崎ちゃんは可愛いよね♪
ずっとキクマリの司会していて欲しい。
スーツ姿の功治にやられました。(笑)

1時間もあったのに頭の中に残ってる事って。。!
返信する