横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

川崎戦【ナビ・準決勝(A)】

2009年09月05日 | 横浜F・マリノス
う~む。

試合前に話すとろくな事にならない話題、ベスト3。

① 「●●が代表でいないから云々~」

② 「今日勝てば順位が云々~」

③ 某チームとの対戦時、●川さんの幕を探してネタにする。


何度自分を戒めても同じ事を繰り返すので
いい加減学習しようと思います。



3日間のハーフタイムの後は、日曜日は後半戦ですよ。
スーパーな外国人FWがいなくたって勝つよ。



等々力でお披露目された旗コミュの皆様が作った貸し旗。
お洒落なデザインに愛が篭っています。
振ってみたら軽いし振りやすいし、しなるし、
「ちょっと振ってみたいけど買うのもな。。」と、
日ごろ躊躇しているなら是非借りて振ってみましょう。






8.11のポスター祭り以来、
待って待ってやっと来ましたよ。。初めて功治のポスター。
作るのおっそいよ! >フロント






9月2日(水) ナビ杯 ファーストハーフ
川崎 2 - 0 横浜 (19:00/等々力/11,850人)
得点者:15' テセ、57' ジュニーニョ



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る