横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

セルティック vs. ACミラン 【CL決勝トーナメント】

2007年02月21日 | 中村俊輔




あ~~~っ
何て言うか、不完全燃焼。
最低限のドローで何とか終れたものの。

ホームで、しかもミランは怪我人続出。
それでも決定機はミランの方が多かったし。
ここで1点でも取れていれば。
でもセルティックパークにカカが、マルディー二が、ピルロが立つなんて
凄い。





俊輔、FKを珍しい程外してしまうし、
FW陣は元気ないし、
こんな時にマロ二ーが必要だったのでは。

サンシーロでアウェーゴールを狙うしかないね。
今度こそ。





人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント ()
2007-02-21 22:25:39
マロニーが居れば…。移籍なんてして欲しくなかった。
セルティックはなかなかボールが収まらなくて、ホームなのにホームじゃない感じで緊張してる感じもあって、だからってミランのやりたい放題って訳でもなくて。
こういう試合だったからこそ、2ndlegがこれまた楽しみですね。
俊輔もそう思ってるに違いない!!
返信する
尚さんへ ()
2007-02-21 22:49:38
ミランも何となく勢いが無かったですよね。
マンUより怖い感じがしなかったのは、やっぱり怪我人が多かったから?
俊輔、初めてのミランからの勝ち点3をサンシーロで取って欲しいですね!
返信する