羅臼町立春松小学校ブログ

がんばれ 春松っ子!!

新入生のために

2022-04-06 11:54:30 | 学校活動
さっそく6年生が大活躍。

いよいよ明日は入学式です。
6年生が、新入生のために会場設営をしました。

体育館の装飾、廊下の装飾、教室設営と意欲的に動いていました。

「明日、1年生に会えることがたのしみです。一緒に楽しく元気に頑張りましょうね。」
「1年生が笑顔で登校できるように、頑張りました。」と6年生の感想より。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担任発表について | トップ | 新年度が始まりました »