羅臼町立春松小学校ブログ

がんばれ 春松っ子!!

新年度が始まりました

2022-04-07 18:51:25 | PTA
4月6日着任式と始業式が行われました。

新しく春松小学校に来た先生、新しい担任の先生と出会いました。



「春松小学校のことで分からないことがあったら僕たちにきいてください」と、児童会副会長の児童が歓迎の言葉を伝えました。



新しい学期を迎え、校長先生からは「友達どうし、大人の人、先生にむけて自分の気持ちを伝えること、自分の考えを伝えること、学習などで分かったことを伝えることなど、お互いに伝え合うということに頑張ってほしい.。」そして、「これからも、感染症の予防や、たとえ誰かが感染してしまったときには、温かく接していくことに気を付けましょう」との言葉がありました。

新年度もまた、元気に過ごしていきましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生のために | トップ | 新一年生が入学しました »