MAGAZINE FOR RELAX AGE
発行/平成8年(1996年)5月1日
マガジンハウス
編集人・発行人/椎根和
編集/マルチメディア研究室
[CONTENTS]
●大手企業も波動の効果を利用しはじめた。
●第2次自動車ブームの主役はこのクルマだ。
●リラックスするためのヒーリング・ハウツウ。
●生物の進化が教える今の政治家たちの
2年後のポジショニング。
●古本10冊で、1坪の森のオーナーになれる。
(…ほか)
Logo Design & Consulting: Jim Christie
Art Director: Mitsunobu Hosoyamada
Designers: Tetsushi Kawamura, Sung Gon Paik
Cover Photo: Mercedes-Benz Classic Archives
発行/平成8年(1996年)5月1日
マガジンハウス
編集人・発行人/椎根和
編集/マルチメディア研究室
[CONTENTS]
●大手企業も波動の効果を利用しはじめた。
●第2次自動車ブームの主役はこのクルマだ。
●リラックスするためのヒーリング・ハウツウ。
●生物の進化が教える今の政治家たちの
2年後のポジショニング。
●古本10冊で、1坪の森のオーナーになれる。
(…ほか)
Logo Design & Consulting: Jim Christie
Art Director: Mitsunobu Hosoyamada
Designers: Tetsushi Kawamura, Sung Gon Paik
Cover Photo: Mercedes-Benz Classic Archives
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます