閉め出し!!東福寺

平凡なサラリーマン日記
平成22年11月終了しました。

今後弾く曲

2007-02-24 00:02:23 | ざれごと。
熱情三楽章が譜読み終わったが、一部左手と右手を合わせにくいとこが…あぁ技術落ちたなぁ。
ハノンと思って気長にやろう。


後はラフマのコンチェルト。


それからソロも何曲か弾きたいなぁ。
カプも弾こうかと思うのだけど、初めての聴衆にも受けがいい、とか考えるとやはり初期の作品かソナチネとかになるのかな。10のバガテルは聞きやすいのだろおうか、わかりにくいんだろうか??
あとは何弾こうかなぁ。
ロマン派も何か弾きたいんだけど。
あまり今の気分にぴったりな曲というのがなかなかないなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿