ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

世界一の夕日

2006-11-12 17:52:21 | プチ旅行記

とも言われるサンセットビーチに行ってきました。
(運転の練習も兼ねて)


さすが有名なビーチらしく、非常に美しく感動をしました。
ハワイに来て約3年、バスで通った事はあるけれども初めてビーチでゆっくりと夕焼けを見れて本当に幸せでした。

こんなに綺麗な夕焼けを見たのは久しぶりかな?
とても気が休まります。

あと、ビーチを散歩すると妊婦の体に良いと言われているのでしばしの夫婦での散歩も楽しみました。


もしかして、自由の女神?(強引ですね。すみません。)

やはりハワイは良いですね。周りに素晴らしい景色があります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (junko)
2006-11-12 19:57:58
ここは良いよね~ここは個人的な思い出もありオアフで一番のお気に入りです。綺麗なものを見たり、癒しされたりするとアルファーファが出て胎児にも良いのでいっぱい海に通ってくださいね。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-11-13 03:54:44
アルファ-ファのおかげ歩いたのが良かったのか、昨日はぐっすり夜眠れました。これからも度々行きたいなぁ。
そうそう、ココはJunkoさんがお誕生日(だったかな?)に行ったお店の直ぐ近くのビーチです。私もクリスマス近くか誕生日の為に連れてって貰おうと狙っております!
返信する
Unknown (殿)
2006-11-13 05:20:46
ムック!
俺の必殺のデートスポット ぱくったな。
きっと
奥さんの前でYou are my sunshineとか
古いタイプのくどきをいれたんだろうな~
むっくは絶対、旧型タイプだもん
返信する
Unknown (Shantia)
2006-11-13 06:52:55
ビーチ(砂の上)を歩くと陣痛促進になるわよ。臨月に入るとDr.Shimizuが
「じゃ、しっかりビーチ歩いてね」
って言うから。

サンセットビーチでの夕陽、いつも素通りなんだよねー。この前デートに行ったとき夕焼け&気圧の境界線がちょうど見えてすっごくきれいで写真に撮りたかったけど、ジョセフ君停まってくれなかった いつか夕陽を見にいかなくちゃ!
返信する
Unknown (ぴょん)
2006-11-13 16:24:56
結婚6年目、2時の母ともなると年に1回くらいしか二人でお出かけなんてうちはなくて、うらやましいな~。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-11-14 06:14:16
殿様 インフルエンザの調子どうですか?体調不良の中、コメント本当にありがとね!確かにムックの言いそうですね~そのコメント。しかし残念ながら今回は夕日の感動に浸っり過ぎてクサイ台詞言うの忘れてたみたいところで殿様はその台詞使ったのかしら??ウフフッ

Shantiaちゃん アレックス君産む時頑張って歩いてたものね~。 
ほんとココ綺麗な夕日よね~。景色の写真撮るのに嵌りそうになってしまうわ今度のデートで良い写真撮れると良いねぇ

ぴょんちゃん 家もそうなりそうだなぁ…でもぴょんちゃんとこは、将来家族で山登ったりしそうで楽しそうよね~鍋隊懐かしいねぇ。我が家もその時は同行させてね~
返信する
いいな~ (しずか)
2006-11-25 07:44:10
素敵なビーチでいいな。
北海道の海は大荒れで、こんな時に行こうものなら
自殺とまちがえられかねない・・・。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。