ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ピンクバニーちゃんとお誕生日会

2014-01-30 10:47:06 | ゆうみちゃん

 いつも仲良くして貰っている M家のH子ちゃんの5歳のお誕生日をお祝いに行きました。
お泊りでのお誕生日会だったので こぐまときよっちはお泊りの用意をして参加。

  
 大好きなお友達達ととっても楽しいお誕生会でした。いつも楽しい会をありがとう!!
 
 
 せいちゃんはほんと食い意地張ってるなー、ケーキと聞いたらすかさずテーブルで一人で待ってました。    「ケーキだ~い好き
この日 こぐまはピンクバニーちゃんが我が家にやってきたので週末一緒に過ごしました(幼稚園で順番に回ってきて 週末一緒に過ごし 何をしたのか写真と共に
日記を書いて行くという宿題なのです。本人は楽しいけど 親はちょっと大変…我が家のプリンターは色インクが入っていないので ムックが月曜日早く仕事場に行って写真貼ってくれました。


夜は11時 朝も早く起きたそうです。 きよっちとT君は 夜11時半に寝て朝5時20分に起きたそう。夜中も二人で何度か起こしあって楽しんでいたそうです

次の日は 久しぶりに家族水入らずだったので(お泊りしたので 日本語学校お休みしました)アウトレットに買い物に行きました。
意外と1月の終わりはブラックフライデーよりも安くなっているものもあって 冬物来年用に買っておくのは良い時期かもしれません。

きよっちのものが少なかったので見に行って 長袖シャツを買ったのですが ムックがガチャピンのセーターを買ってくれて 一番はっぴーながちゃぴんでした。
最近更に 優しく思いやりの多くなったムックに感謝です。


ピーナッツ食べ放題のファイブガイズのフライドポテトやハンバーガー 大好きです。


 寒いので 夜は鍋にしました。「 暖まるねー。」   ← こぐま作  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。