ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

クリスマス到来。

2006-11-13 17:59:02 | ハワイでの生活

我が家ではThanksgivingも終わっていなのに早くもクリスマスの準備が始まりました。
旦那の私、ムックは本当にこの季節が好きなのです。

我が家では早くもツリーが登場しました。
その大きさ、なんと1.8メートル!!!
(しかもそのツリーは去年、TVAオフィスで見つけたやつでタダ!



中には去年クリスマスセールで半額で買ったアイテムが活躍しています。







アラモアナにあるハロヒロッティで年末に買ってから約一年間、倉庫用のトランクに眠っていた彼らなのですが、改めての再開にちょっと感動です。今年のクリスマスツリーにいい役割を果たしてくれています。(今年もクリスマス後のセールを狙います。

まだライトアップや他の装飾など終わっていない事もまだ沢山ありますが、救い主の誕生を身近に感じる良い機会です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライング気味? (ツヨポン)
2006-11-14 00:40:03
気がつけば、今年も後残り一ヵ月半。あっという間だね。
少し早い気もするけど、やっぱりクリスマスが近づくと心が温かくなって来ます
返信する
Unknown (Mipa)
2006-11-14 05:36:47
もうクリスマスかぁ~。
私の大好きな季節でもある!!
来年のクリスマスは家族3人でお祝いか
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-11-14 06:24:14
ツヨポンさん そう言われて見ると確かに今年も後1ヶ月半しかないんですね~ヒエ~ハワイで半袖着て蚊と闘ってるとそんな気全くしません…赤ちゃんも後2ヶ月ちょいで出てくるしなんか信じられない~!
しかし確かにクリスマスはなんか心温まる&ワクワクする特別な季節ですよね~。ちょっと早いけど 良いクリスマスを!

Mipaちゃんもクリスマス好きですか音楽とかイルミネーションとかも良いよね~。クリスマスツリー飾りながら“来年は子共が引っ張ったりして飾れないかもねぇ…”と話してました。来年どんな感じになるかなぁ
返信する
クリスマスね (しずか)
2006-11-25 07:46:37
街ではクリスマスの飾りが多くなってきました。
我が家ではな~んにも飾っておりません。
この週末飾ろうっと。
「クリスマスツリーがないから
どこからか木を切り倒してきて!」と夫に言ったのですが、さすがに却下されました。
だめか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。