ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

特別な!セッション

2005-11-05 18:37:52 | ポンキッキ夫婦生活
こんばんわ!ムックの登場です。
只今、夜の11時半・・・宿題が終わった所です。
今日は家の奥さんが「書くことがないー!」といってるのでピンチヒッター!!!

今日の面白かった経験・・・・。
今日は午後の時間を少し使って神殿で奉仕をしてきた。
面白い事に、他の参加者がいなく、私たちだけ・・・・。
執行者も初めて間もないのか、普段見れないハプニング続出・・・。

結論は・・・いろいろな意味で特別なセッションになって楽しかったです。心満たされ楽しい時間でした。

来週も頑張っていくぞぅ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (なおみんみん)
2005-11-05 19:29:38
神殿近そうでいいなぁ~!

果たして何分くらいでいけるのかしら?
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-11-06 02:15:14
 すごいね~。奉仕してるんだ・・・そのハプニング私も見てみたかったわ~
返信する
Unknown (ムック)
2005-11-06 02:45:58
こんにちは!なおみんみんさん。

今住んでいるところからは歩いて3分です。

寮の名前もTVA(temple view apartment)なんですねー。



面白いでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。