ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

バレーボール観戦

2005-11-06 18:22:38 | ポンキッキ夫婦生活


今日は最近予定していたクラブハント(カニ取り)やボディーボードが
立て続けにキャンセルになってしまったので、可哀想に思ったのか
ムックがバレーボール観戦に連れて行ってくれた。

BYUH ?  結局相手チーム分からずに最後まで見てしまった。

途中、殿が来て いろいろ解説やら批評やら実況中継など
喋ってくれたので一段と観戦が楽しくなった。

「(アタックが決まった後)もう俺が教える事は無くなった!
「彼女、俺のクラスメイト!サイン欲しかったら事務所通してね!」
「(体格良い選手に対し)あの○△番、スピリット的に交代!!」等々…

更に、チアガールでなく腰振りダンスを披露したり
ダブルスの反則があった時など、ジェスチャー付きで教えてくれた。

(↓は、その写真)

 


チアガールをしていた○りちゃんや友達の○りかちゃんも来ていた。

 
(なぜかトイレ前

凄い接戦で結局3対1でBYUHの勝利だった。

(写真撮って気付いたのですが
前に座っている2人の頭の違いに なんとなく感動

殿のクラスメイトのエース24番(Yuchuan)を
中心とした攻撃で、彼女の活躍は凄かった。

10時前に試合終了したが、
応援でハラハラキャーキャーしていたので
なんかドッと疲れてしまった。でも楽しかったな
また行きたくなりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルとは関係ありませんが・・・ (ミスターエックス)
2005-11-06 21:14:57
Yahoo知念君!http://blood.aii.co.jp/index.html

ここからBlood+でもみてくらはい!
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-11-07 01:48:11
 バレーボール観戦いいですね。やっぱりスポーツは生で見るのが一番ですな。私も若かりしころはよく実業団や全日本のバレーボールの試合を見に行きました。あのハラハラドキドキはやっぱりそこにいて感じるのが一番だね
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-11-07 16:18:10
です。ミスターエックスさん。

たぶんムックより先に超漫画好きのがちゃぴんが楽しませて頂いちゃいます。



Hachi-mamaさん、実業団や全日本だなんて

凄い迫力でしょうね!

それを見に行くとは、かなりのスポーツ観戦好きですね!
返信する
あっ!?ここでもコメントできる (ミスターエックス)
2005-11-07 21:19:31
そうですかガチャピン奥さん漫画が好きですか!たまに俺も読みます。そのアニメはちょっとマニアックなので沖縄以外のことでは楽しめないかもしれません。しかし知念君よく飽きないねガイドの仕事!俺はいまだに頭の中で想像PCCツアーできるよ!でもさチアガールしている○りちゃんと友達の○りかちゃんが気になるんですけど・・・誰?でっかいねその人なんかしずちゃんみたい、もう一人は?その娘うちーんちゅ?っぽいよね?
返信する
残念 (がちゃぴん)
2005-11-08 10:50:06
ミスターエックスさんの教えて下さったの

見ようと思ったのですが、国内限定という事で

外国からは閲覧出来ないそうです



でも、沖縄舞台なんですか?帰ったらいつか見たいです。



○りちゃん、○りかちゃん二人ともハーフと聞いてます。

○りかちゃんは沖縄の血が入ってるような事を聞いたことがありますが本当はどうかな?。

○りちゃんがスラッとしていて、○りかちゃんがちっちゃくって可愛いので2人の背の差は大きいかもしれないけれど、とっても仲良しで明るく可愛い二人ですよ。
返信する
そっか! (ひろぴ)
2005-11-09 08:59:58
バレーボール、あったんだ!見に行きたかったな。前、あったときは、見に行きました。ぜんぜん、お話にならないぐらい、相手が弱すぎちゃって、ストレート勝ちでした。



○りちゃんは、私たちとも共通の友達です。とっても、いい子です。英語も日本語も堪能で(当たり前か…)、尊敬してしまいます。



そうそう、24番の女の子は、すごいのよ!この間も、活躍してた。スタミナ十分って感じよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。