ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

今日の訪問者

2008-09-29 15:03:12 | 教会
来週、教会下半期総大会があるので私達ワードでは断食証会でした。

教会の全ての集会と責任を終えて、昼寝をしていると・・・。

ドアにトントンとノックする音が・・・。

この時間にホームティーチングやビジティングティーチングの約束って無いよな~(月末なので)ってドアを開けるとそこにはビショップが。

家の奥さんの最近の体調が悪かったとの事で立ち寄ってくれました。
そして、いつもどおりに「何か出来る事ある~?」と言ってくださいました。

実は、家のビショップは朝の5時45分からずっと集会や面接などで教会に滞在。
家に来て下さったのが午後3時ごろなので、その奉仕には脱帽です。

彼の私達、家族に対する愛と感心に感謝です。
旦那、ムックもいつかそうなれるように頑張らねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。