ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Oちゃんの誕生日

2008-10-02 16:07:17 | ハワイでの生活
先日の土曜日はOちゃんの誕生日。みんなで持ち寄りで昼食立食野外パーティをしました。
 しかし相変わらず暑いハワイ。

かなりの直射日光で 皆、自然と日陰に避難するも
日陰が少ないので 一列になって食事…。



子供達は 水遊びで大喜びでした。

<Yゾウ君ゥン!僕に水かけてぇ~!>


 始めから最後までプールから離れないきよっちでした
    ※お隣のリンちゃん、画像に残すには刺激的だったので勝手にビキニ着させちゃいました。


皆が持ち寄った料理、メッチャ美味しかった。
そして最後にやっぱり 締めはケーキで。

じょーちゃんのケーキは美味しくって感動涙物でした。
(がちゃぴんもクッキー切り手伝ったよそれだけだけど…

ところで Oちゃんはまだ23歳だって!!
3人のお子様がいて(一人は天国に)いつも大らか、忙しいのに
私が体調悪いと聞くと食事を持って来てくれたりと本当に優しい
大好きな存在です。歳はずっと下だけどなんか頼ってしまう尊敬する存在なんだw。

お互い12月でハワイを去りますが、Oちゃんを見習って
何処でもたくましく生きていこう(Oちゃんはそんな人!)と
決心するがちゃぴんでありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&MのMのほう(母))
2008-10-07 21:52:13
Oちゃんはまだ23?!!!お、お若い… そして、もうひとりうまれたんですかね?!!いや~、いろんなことがTVAでおきてるんですねぇ~ おめでとうと伝えてください。ハワイの日差し、写真で見るとなつかしいですぅ きよっちもすっかり男の子らしくなってるし・・・ 皆さんによろしくおつたえください。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-10-16 22:13:55
M&MのMのほう(母)さん
了解しました。(って返事が遅すぎよね…)
Oちゃんの次男たっちゃんはもう8ヶ月位だったかな?マナ君は今度の土曜日2歳の誕生日会をします。ほんと 月日が経つのは早いですよねー。
そうそう、のぞみ君ところとゆかちゃん(第二子)に男の子達が最近生まれてますよ。妊婦も多いし…。ところでそちらはもう第三子ちゃん生まれたんですか?大変そうだけど羨ましい子育てお互い楽しめると良いですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。