ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ちっちゃなお姫様達

2006-01-15 14:59:03 | ポンキッキ夫婦生活

昨日一昨日と書きかけのブログを 用事があって
置いておいたら消えてしまい、すっかり書く気力が
無くなっていたがちゃぴんです。

気を取り戻して再び書くことにしました。

一昨日はフラのレイ作りに連れて行って貰うために
shantiaちゃんの家に行きました。

しかし先生のAunty Kelaに電話してもお家にいないとの事。

どうしよう と思いつつ少し滞在していたら
shantiaちゃんのお子様達がドレスを着て披露してくれました。

お姉ちゃまのシャーちゃんはシンデレラ
ティアちゃんはスノーホワイト
そしてクルクル踊ってくれて、超可愛いので思わず写真をパチリ




ご近所のフィオナちゃんも遊びに来て早速
オーロラ姫に変身して来てくれました。

3人ともとっても可愛くって
お洒落さんなのね~
がちゃぴんおばちゃまメロメロになってしまいました

そして
私が小さい頃はザリガニ捕りで泥だらけだったから
なんか大違いだなぁと思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかる)
2006-01-17 16:21:23
えーーー、ザリガニ撮りをしてたんだあ。

すごいねええ。ザリガニをつかめるんだ。

近所の男の子がしていたのはしっていたけど、

私触った事ない。っているか。触れない。

私さ、トンボとったりする遊びというのか、そういうことしたけど、結局トンボは羽しか触れなくて、友達にやってもらってた。触れないのよねええ。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-01-18 15:47:13
えぇ、しょっちゅうガリガ二捕りに行ってました。つかむの上手いかも…。

神奈川だけど近所にどぶ川とかあったので…。

空き地にも沢山生物がいて、トカゲ(カナヘビ)も良く捕りました。

最高23匹捕ったの、なんか覚えております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。