見出し画像

空色空のささやき

こんななってます

これ私の携帯です

まる2年使ってます
方向キーボタン部分が割れてます

使い始めて半年で割れ始めて、だんだん酷くなりました

今じゃ、割れた部分に爪がはさまれたりします

私の操作のやり方が爪の先で押すからだと思いますが、

こんな風に割れたのは初めてです

たがら機種変を考えるのが分かるでしょ?

でも、今回は機種変してません
スマートフォン以外の携帯も見てみましたが
これって思えるのがなくて…

どれがイイんだか分からないし

とりあえず、まだしばらくは
この携帯を使おうかな?って とこです

だから、
あと少し携帯を壊さないようにしなきゃねっ

コメント一覧

ミー
こんばんは(*^o^*)
なんか危なそうなになっちゃってるね


でもは毎日使うものだから、気にいったものを探さないとね

できるだけ早く機種変更してね

クローバー
後…
半年、使わないと交換出来ない
クローバーの携帯!

替えたいけど、どこも壊れてないのよね(┳◇┳)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事