空色空のささやき

オンエア始まってます!『少年と魔法のロボット』

フォローしているボカロPの40mPさんのツイートです




@40mP:

明日から二ヶ月間、「NHKみんなのうた」でボカロ新曲『少年と魔法のロボット』がオンエアされます。初回は8/1(木) 12:55~ Eテレでの放送です。楽曲、映像ともに素敵な作品になっているのでどうぞお楽しみに|ω・)b http://www.nhk.or.jp/minna/

--
http://twitter.com/40mP/status/362549169707171841




買いましたテキスト(*^ー^)ノ♪



















でもまだ聴いてません(。>д<)

この楽曲を含むアルバムは9月に発売されます





みんなの歌で流れる『少年と魔法のロボット』を40mPさんの子どもさん(2才ぐらいかな?)がみている写真がツイッターにありました


子どもさんが大きくなった時に、みんなの歌で流れたことを話しますってツイートされてました



40mPさんの楽曲は優しい感じのものが多いです

今回の楽曲はボーカロイドはGUMIさんを使ってられるので、多分、人間の歌唱に近い感じだと思います

多分ですからねっ!! だって、まだ聴いてないんだもん!(;゜∇゜)


お時間ありましたら聴いてみて下さいねっ
("⌒∇⌒")
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事