空色空のささやき

昨日は、

思わない残業になっていつもより帰るのが遅くなってしまいました。
そして・・・
ムチャおこてました!!!



いつも寄り道小道仲間のTさんにメール

“何してるの?
今、電話してもいい?”



Tさんから

“大丈夫よ”



そのメールを見て直ぐに電話をかけました
時間は23時を過ぎてました

私:モシモシ、こんばんは♪

Tさん:なによ、そのトーン

私:聞いてくれる!?








ここから小一時間、話してました
イカてました私
このままでは収まらない
誰かに話さなければダメやわ
このことを分かってくれるのはTさんしかない
仕事の話しですから誰にでもってワケにはいきませんからね




それで昨日は書く時間が無かったんですyo







※最近、仕事の流れがスムーズにいかず、よりストレス気味です (~o~)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事