空色空のささやき

マジカルミライ2015☆グッズ番外

今回のマジカルミライ2015宿泊プランでの記念グッズ

ホテルチェックイン時に貰いました。


今回ホテルグランドヒル市ヶ谷をとって宿泊しました。
宿泊プランではいくつかの指定ホテルがありましたが、武道館に一番近いホテルがここでした。
他のホテルは新宿だったんです。

宿泊プランでとるなら絶対近い所が良いと思っていたので一覧を見た時に直ぐに決めました。
ましてシングルでとるにしても一番お値段も安かったんです。
多分、ホテルの規模が違うんだと思います。(お部屋はとても良かったです)





企画展で赤い羽根募金をして貰いました。
募金なのでお釣りは出ませんと書いてありました。(笑





去年のマジカルミライin大阪の時も募金しました。
その時にお札で募金したら係りの方が驚かれて記念品をたくさん下さいました。
別にたくさん欲しくて募金したのではありません。
普段、募金することもないのでしただけです。
今回もお札で募金したら下さいました。
他に小さなポスターもあったのですが丸めて帰ったので写真は撮ってません。






企画展場内で無料配付してました




同じ職場の女の子にあげようと思ってそれぞれ3つずつ貰いました。
非売品と言うことで喜んでました。
その女の子のお父さんもミクさんが好きらしく、お父さんの方が喜んでたとのことでした。
お父さんは私と同じぐらいの年齢だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事