空色空のささやき

マジカルミライ2015☆寄り道[靖国神社]

靖国通りの陸橋から

遠くにスカイツリーが見えました











ここまで来たので帰りに靖国神社に寄りました。

拝殿前まで来ると金木犀の甘い匂いがしました。
9月になったばかり、もう金木犀の花が咲いてるの?と不思議に思って拝殿横の木を見に行きました。
確かに大きな金木犀の木がありました。
でもまだ花は咲いてませんでした。
つぼみはあったので木全体から匂ってるようでした。
こんなのは初めてです。


第一鳥居から第二鳥居までの間でフリマしてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事