翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

40年ぶり

2006-06-18 00:54:09 | Weblog
ポルトガルキタァ~(≧▽≦)/

ということでポルトガルがイランに2-0で勝利したため決勝トーナメント進出を決めました!

試合開始何秒かでデコが決定的なシーンを決めきれませんでしたが、後半にゃパウレタがアホみたいなシュートを阻止されましたが、デコ→フィーゴ→デコで1点目をとり、フィーゴの突破→PKでC.ロナウドが2点目を決めました。

特に1点目はデコからのピンポイントパスがめちゃくちゃうまい。それを中に切り返すフィーゴのさらに外をちゃんとオーバーラップしてますよね。そしてフィーゴも二つフェイントを入れてからのデコへのパスをじっくりですからね。美し過ぎます。


今日の翔的マン・オブ・ザ・マッチはサイドバックながら超攻撃的に頑張ったミゲル、中盤でセカンドボールを拾い続けたマニシェ、サイドを切り裂いたC.ロナウド、リズムと起点の中心のフィーゴでもなく、さりげない地味なプレーでボールを安定させ続けたデコにあげましょう。君がいたから助かった。ありがとう。

後はアルゼンチンと当たらないことを願います。

ちなみに写真は俺のフィーゴブレスレット。そしてテスト前1ヶ月となり汚くなり始めている我が家です。見逃せない所見としてはすでに資料とともにタッチが出現していること。そして腎尿路と映画検定どちらの勉強がより重要かが今の俺の問題です(笑)。

最新の画像もっと見る