翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

あたまふらふら

2005-10-07 00:15:46 | Weblog
 俺の能力は、同時並行的4ミッション、なるものを処理することができません。

 目下の課題は、今日終わったビブツの実習レポートを明日までに作らなきゃいけない。しかも、…4本分。なんですとと叫びたい気分です。これから、1本15分計算で1時間で書き上げるつもりです。

 あぁ、しまった、24が始まる…。

 緊急課題は、OB戦関係です。思いついたことはその日中にやる、というポリシーをもっている俺ですが、いかんせん6時近くまで実習してすぐ部活やバイトに行く今の毎日では、やろうにも物理的に時間がない。でも、ひとつづつなんとかタスクを処理していますが、次の日になると別件でまた新たな準備が発生します。たとえば、買出しに行って、3つまで商品を買ってこれますが、必ず何かを忘れてくる男なんです。

 かわいい後輩達に、そんなつらさを少しでも軽減できるようにと少しづつですが、マニュアルを作っています。なんていい先輩を演じてみたりしつつ、何も作ってなかったりして、ケケケ

 女子関東リーグ関係は、部長や武しゃんにアウトソーシングして俺は純粋に主務系の仕事だけをやっています。

 で、古GO医学祭バド部実行委員長とともに医学祭をこなさなきゃならないっす。ふぅぅ

 授業もちゃんと聞いてますよ。不思議なもので、わけわかんない先生の講義も3日聞くと結構わかりやすくなってくるんですね。慣れるんですかね

 それに、どうして授業は61分目から急速に集中力がなくなるんでしょうかね。先生の都合で、勝手に90分授業になったとしても、じぇんじぇん聴けませぬ

 そんなときは、透明人間の告白を読み始めちゃいます。が、まだ透明人間にならないので、俺の頭の中も透明みたいな感じになっちゃいます。

もう、だらだら垂れ流しの記事だ。むむむ。
 
 F1ホンダの新チームは、コカ・コーラとかボーダフォンとかがメインスポンサーに取りざたされてます。それに、鈴木アグリ監督の名前がでてきたり、ロシアの大富豪の名前が出てきたり…。決まっているのは、ドライバーが琢磨ってだけ。

 そこらへんが、根本的な怪しさを醸し出してますな。では、びぶつびぶつ。

最新の画像もっと見る