翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

やはり

2005-10-21 01:28:18 | Weblog
 前から違うとは思ってたんですよ。古GOは普通の人ではないって。

 そりゃ、テレビ買わなくても生きていたし、自転車で何処へでもいけたし、車にひかれても平気だし、ペットボトルにお酒入れちゃうし…。でも、さらに新たな事実が判明。

 腸内細菌まで違う

 クラスで1人だけ違う菌をお腹に飼っている…。さすがに、ネタには事欠きませんね。しかも、普通の人のモワッとした臭いと違って、そりゃもう見事に


 さわやか~

 意外でした。がんばれぜんざい隊長


 夕飯は、ニトリの反対側っていうか、ココイチの隣っていうか、とにかくそこらへんにある新しいラーメン屋、我礫へ。隣人といったんですが、小さな子供がテーブル席で座って、ずるずる食べていてほほえましい光景。そして、なんだかわからない奇声を発したりして、かわいい感じでした。


 あれっ?

 そのテーブル席の前のテーブル席に座っている男2+女2のグループの1人は、あの照り焼きバーガー6個の女、1年生ののんちゃん。




 その後、よく聞いてみれば、この騒がしいのはのんちゃんの奇声ですね…。


 なんつーか、若い…。といいながら凹み凹みたべている俺達でした。


 別件ですが、武しゃん由来なのか、深夜ユーカラがたたったのかどうかわかりませんが、昨日からくしゃみが止まらず苦しんでいます。我が友、ベンザブロックを飲んで今日はもう寝ます。そうそう、打ち上げは、こころ屋です。

最新の画像もっと見る