翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

ディープインパクト

2005-10-22 01:16:55 | Weblog
 まぁ、知らない人は知らない。知っている人はたまらない話題ですが、日曜日菊花賞が京都で行われますね。あ、競馬の話です

 で、今話題のディープインパクトって馬がいまして、今のところ無敗で2冠(皐月賞、日本ダービー)っていう、問答無用疾風怒濤空前絶後風林火山茫然自失くらいの強さなんです。特に、日本ダービーは強かった…えへっ

 こいつが3冠に挑戦するわけですよ。皇帝M.シューマッハではなく、皇帝ベッケンバウアーではなく、皇帝シンボリルドルフ以来の快挙に挑戦です。

 がんばれ、ディープインパクト

 で、何が言いたいかっていうと、今日俺はディープインパクトあったぜと。つまり、今日の飲み会は楽しかったってことです(あぁめちゃめちゃ強引だw)。なんか幹部になったからか、単に学年が上がったからなのか、最近飲み会がどんどん楽しくなってきます。これは、部の雰囲気がよくなってきているからだといいっすね。

 つーか、熱38.5度ですよ。医学科でも、バイト先でも風邪はやりまくってます。俺の周りにいた方、うがい手洗いちゃんとして下さいな。では

最新の画像もっと見る