翔殿の胡椒&故障少々blog

群馬大学医学部4年生:翔殿の、ゆるい、しょっぱい、スパイス生活が満載だゼ

今日から授業

2005-10-04 00:35:36 | Weblog
 ついに始まりました。3年後期。軽くびびりつつ、楽しみな気もします。

 昼にビデオを返しに行ってから、学校へ。その途中、マックで桃なんたらっていうシェーキが無性に食べたくなって荒牧のマックへ。で、なぜか信じられないくらいの子供たち&おばちゃん達がいまして、すんげぇ待ち時間…

 ぼーっと、メニュー表見ているとだんだん食欲がわいてくる…。チーズたまごダブルマックWelcome to McDonald's Japanをバリューセットで注文。しかも俺、ポテトが大好きなんでLLセットで。当然、おなかいっぱいでうううって感じです

 授業は、周りの友人と相談して、より気合を入れるってことでいつもの席より2列前に移動しました。

 …やっぱり、寝ました。

 いや、俺がだめ人間なのではなくて、今日は復習範囲ばっかだったんです。しかも、初日なんで先生方もリラックスしていて緊張感がなかったわけで…。


 ドラフト大変なことが起きましたね。辻内、あんま好きじゃなかったんですが、オリックスでもやるっていう言い方がスカッとしていて気持ちがよく好きになりました。んで、巨人ですか…。恐ろしいなぁ。

 プレミア、チェルC強すぎ…。どろぐばやばいね。ありゃぁ、止められない。エトーも、シセもアフリカ系はホント早くて、強い。愛しのインテルは、ユベントスに沈められた。ちぇっ。イブラヒモビッチには気をつけろって、誰もがわかっているのにやられるあたりがインテルの弱さです。にしても、ロベカルのミサイルはすげぇ~。それよりも、ジダンのひげが気になってしまいましたが。

 全然まとまりがない話。調子悪い日ってあるわけでご勘弁を。いや、いつもそうじゃんなんて言わないでくんなまし。

最新の画像もっと見る