Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

せんいるちゅっかへ私

2010-05-12 15:22:10 | sora♪日々の事
soraです~♪

いや~まいりましたね、昨日で○歳になりましたとさ、この私が!!
あ~ヤダヤダ!!
でも、日付かわった頃からメールはいろいろくるわ、掲示板でお祝いやらで
嬉しかったです!
すばらしきヲタ仲間よ!!
なんとYou Tubeでお祝いしてくれた人もいたよ~(笑)
ありがとう!S様!



私の好きなぬのぐんが、2AMのちゅごどもっぽねを歌ってくれてます!
私の大好物の素直で伸びる歌声で、死んでも別れられないって言うてます!!
ハイ、死んでも君と別れませんから~(爆)


で。。昨日は誕生日記念に姉ちゃんと鎌倉に行きました!
なんで鎌倉かというとスワニーの本店があるからで
そこを朝イチで見るっていうのが毎回のメインとなっております!!



スワニーの私の大好きなこのコーナー♪
さっそくこれ担当のプリントメーカーさんのヲタ仲間に写メ送る!
姉ちゃんお買い上げ~!

結局私はホビーショーで、ここの生地ヨルシミお買い上げしたため
何も今回は買わなかったの。
でも、いろんな生地見れてよかったわ!

小町通りに入って、かわいい看板にひかれて
オサレなカフェでランチ




かわいいでしょ!
ジョギング中の仲良しオッサン
疲れたところでカフェでひといきっていうコンセプトの店なのか。。。
ジモピーたちに愛されてるカフェのようでした。




この店が大当たりだったの!
私は、レバーを煮込んだやつにレモンをかけてのオープンサンド
ねえちゃんは、ポテトと松の実と鶏肉とバジルをあえたオープンサンド
どっちもめっちゃウマ!
デザートはソテーしたバナナののったワッフルを半分こずつ。
ブラジルの飲む野菜と言われてるマテというお茶も飲みました!

ここは、誕生日なので、義兄がおごってやってとお金を持たせたそうで!
お兄様、ごちになりまして、ありがとうございます!!

小町通りでレバーペーストとソーセージと豆を買って帰り
大船駅でこれを見ました!



マンゴーでバラです!
このタルト1ピース1620円だって!!
この写真で4ピースくらいかな?
とってもキレイだったので撮ってきました!!買いませんけど!!

と、いうわけでゆきんこちゃんのお迎えもあるので
姉ちゃんと別れて帰りました!
楽しい1日でした!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうごじゃりまする (megumi)
2010-05-12 18:48:51
昨日は風邪っぴきピークで午後から仕事も早退して、今日もお休みしちゃったので、すっかり大事なお姉さまのセンイルを忘れておりました・・・みあね~><

楽しい誕生日を過ごせたみたいでよかったね!
あたしの風邪が治ったらまたランチしましょう~!!
センイルチュッカヘ~♪
返信する
センイル チュッカヘ (たかこりあ)
2010-05-12 21:40:25
なんて素敵なソンムル☆

来月は私とIKUSUKEのセンイル(1日違いなの)
明子ちゃんのと合同でPartyでもしましょ~

浜松町の立ち飲みとか~(爆)
ね、micaちゃん


明子ちゃん○歳の1年が楽しくすごせますように!

あっ、megumiちゃんオレンマニエダ
早く風邪治してね

PS.  SJのMVみたよ~、Danceも微妙。。。
返信する
Unknown (mica)
2010-05-13 15:18:20
誕生日おめでとうございます!
ますます元気で充実した一年なりますよう。


来月も誕生日目白押しですね。
たかこりあさん、浜松町の立ち飲み楽しみにしてますよ~。ビールのおいしい季節になりましたねぇ
返信する
Unknown (sora)
2010-05-18 20:35:54
めぐちゃん

もう元気になったかな?
めぐちゃんもお誕生日おめでとう!!
いくつになったのかい?(笑)
また、こんど会ったとき二人でお祝いしよう!!


たかこりあさま

ありがとう!!
みんなでまた飲みたいものです!!
う~ん、SJはTVで見てもパッとしませんの~ぉ!!
やっぱ10人はさみしいね~!
ハンギョンいないのがつらいな!
ハンギョンもう戻らないのかな?


micaちゃん

お返事おくれたけどありがとう!!
こんなんで○歳になってもいいのだろうか?
自信ない(爆)
micaちゃんうちにもエチノ入っただよ~!!
割引で買えます!!


返信する

コメントを投稿